ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/14 08:07:13 (xFOP3dC.)
キャーキャーと騒ぐ女性達 結局は顔だ だからウケる 歌なんか気にしない下手だから こんなの指示する女性達は、リアルも顔重視 ブランドと同じ 見せびらかしたいのだウケるわ
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
78
投稿者:(無名)
2022/07/23 16:27:00    (78YSzv/k)
めっちゃ笑える
とあるグループのコンサート 昔は若かったが歳を ファンも歳を 高齢化 オバサン、外から見たら大爆笑やで

いい歳して って
そもそも、長く応援するから結婚しない 出来ないんだよ
本当にファンなら考えたら


77
投稿者:(無名)
2022/07/23 08:17:04    (78YSzv/k)
何か変なサイトのコマーシャル
笑えるよ 誰か必ずいるサイトって
こんなの見てたら、益々ダメ人間になるよ
全てサイト頼みって、ゲーム依存と変わらん

核家族で1人っ子 友達も社会人になり 音信不通になる 恋愛感情が無いから いつの間にか1人暮らしが楽に

結局、何でもかんでもハラスメントとか言うから普段のコミュニケーションが無くなる
そして孤独に だから、アプリやサイトに手を出す
自ら外に出ようとしないからダメ人間に

ずーっと、前から書き込みしていた携帯依存
日本人には合わないんだよ 狭い島国なんだから会話だよ だから、地方は優秀なんだよ
ちゃんと結婚して子供が出来て都会人より幸せなんだよ

そもそも、アナログの方が出会いも山盛りなんだよ


76
投稿者:(無名)
2022/07/22 16:56:28    (nfQs0iNY)
コロナ
東京は感染者3万で重症15人
何%だよ
あちこち、重症0も いっぱい

悪いの病院だよ 受け入れたら国から金が
だから、わざと少ない人数を受け入れると伝える だから、逼迫する

後、高齢者が多い時代 コロナで入院したら無料 タダですよ
だから、あーだ、こーだと長引かす

無料だもん

だから、この先は感染者は めちゃくちゃ増えるのは確実
ただ、ピークアウトも早いよ

これ話すと、非難だらけだからね


75
投稿者:(無名)
2022/07/22 16:48:25    (nfQs0iNY)
なんで宗教が世界中にあるか?
何故なら、人間だけが寿命を認識するからだよ

そしたら、みんな不安になる
だから、宗教が作られた
後付けですよ~

だから、先祖やら呪われるとか ナイナイナイ

そもそも、物を売り付けないし 本に壺に印鑑やら 何にも効果ナイナイナイ

だから悪の宗教団体
デカイ建物の為に金集めの団体
変なの~

ちゃんとした宗教なら無料 タダ タダ タダ
金儲けなんかしたら、逆に罰当たりだからね

74
投稿者:(無名)
2022/07/22 16:35:21    (nfQs0iNY)
団体に関係してる人、多いよなあ
早く潰せよ 悪の団体だぞ 人の人生を踏みにじる、あるまじき行為

だとしたら、政治家は全員が黒だな
そんな組織票で当選して嬉しいのか
潰せ潰せ悪の団体
日本には、いらない 出て行け
73
投稿者:(無名)
2022/07/22 15:18:26    (nfQs0iNY)
笑うわ、怪しいなあ福岡の奴
そもそも、簡単に痩せる訳ない 当たり前な話
逆に痩せたら疑えよ

何でもネットを信じた罰だわ

普通に考えてよね


72
投稿者:(無名)
2022/07/22 15:05:42    (nfQs0iNY)
悪いけどワクチン
なんで、そんな簡単に投資を進めるの?
まず、そこが変ですね

必ず儲かる事ない投資

そんなの、仲間に誘うの? まずは、疑うよね

先輩面して集めたの?
あんな億
資金集めに決まってじゃんか

悪いけど、そんな話は口外しないの

軽はずみやな

71
投稿者:(無名)
2022/07/22 13:15:38    (nfQs0iNY)
いやいや、笑えるよ
何でも、かんでも病院に行くなよな
学習しないのかな?熱があるから病院って
過去に熱を出した事ないの?

病院には菌だらけ 陰性も陽性になるよ

子供いるなら、座薬くらい常に持てよな
だから、医療が大変なんだよ
高齢者に疾患持ちは、ワクチン
他は、いらない
水分補給に、いっぱい食べて いっぱい寝る
基本的な事


70
投稿者:(無名)
2022/07/21 17:28:21    (2l9J3n5s)
笑えるのは、局アナ
真似したいのか、目立ちたいのか、知らないけど
全く面白くない回しをしてる
ウケると思ってんの

局アナなんだから、真面目にしなさい
最初の段階で視聴者は見分けてるから

パネラーやコメンテーターは、愛想笑いバレバレ若手芸人使ったりもアウト
知名度ないのはダメ
アイドルもいらない
普通にしてよね


69
投稿者:(無名)
2022/07/21 17:23:09    (2l9J3n5s)
笑うよな
ビール半額しておいて品切れって
食べ物じゃないのに、考えないんだね
王様気分だな
飲み放題って品切れにならないよ普通なら

予め、対策考えるよ

それに、前回はレシート持参って 捨てるよな
完全に王様気分


1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。