ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/14 08:07:13 (xFOP3dC.)
キャーキャーと騒ぐ女性達 結局は顔だ だからウケる 歌なんか気にしない下手だから こんなの指示する女性達は、リアルも顔重視 ブランドと同じ 見せびらかしたいのだウケるわ
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
48
投稿者:(無名)
2022/07/15 15:33:10    (o1qKyjBW)
選挙前も笑える話が
よく党に投票して…って

おかしな話だわ 政策や演説やら聞かないで党に って
公約関係なしじゃんか
こんなの選挙じゃないがな 笑えるわ
バカみたいだわ、こんなので当選って

結局、ずっと不景気じゃんかね

それに、テレビは加害者側の意見を言わない完全な悪者扱いだな

何十年も恨んでて、ターゲットも遠い そしたら、こんな人が応援→仕方ない事 何かしら関係あると思うわ
案の定、献金に組織票だしな


47
投稿者:(無名)
2022/07/15 14:52:22    (o1qKyjBW)
やっぱりだ!献花に来る人は信者なんだ
なるほど、だから あんなに大勢

多額の献金 選挙の組織票 なのに国葬か

なんか、汚れた政治家達
46
投稿者:(無名)
2022/07/15 14:33:24    (o1qKyjBW)
ほらね、統一から自民党にお金が流れてるし
選挙には自民党って
アウトだよな

こんな腹黒な政治家と宗教は、アウトだろ
結局、選挙も組織票がおかしい
そんな不公平なら選挙には行かないわ

何が、大切な1票だよな
報道も恥ずかしいだろ
笑うわ
45
投稿者:(無名)
2022/07/15 13:47:07    (o1qKyjBW)
笑うわ国葬やて
モリカケ問題、桜を見る会、拉致問題
解決してないのは、無視なんだ

税金の無駄遣い
全く悲しいと思わないし
逆に、政治家と宗教の関係を説明したら?


44
投稿者:(無名)
2022/07/15 13:05:26    (o1qKyjBW)
そもそもなんだよな 笑えるわ
合同結婚なんて、普通ないやんか
知らない人と、結婚なんて無理な話


それに、お金では何にも解決しないし どんどん献金したら、自分が貧乏になるだけ
本当に酷い団体だよ それに、お金は韓国に送金されてるし
どんどん捜査のメスを入れてバラバラにしないと被害者だらけだよ

何度も言いますが、そもそも作られた宗教なんですよ だから、いろんな宗教あるんだよ

前に、あった変な募金活動も同じ
募金させてドロンしたよね 人の弱みにつけこむ悪魔だわ


43
投稿者:(無名)
2022/07/15 06:30:55    (o1qKyjBW)
笑えるよね 怪しい団体だらけ 法律変えて摘発したら? 営利目的なんか、あり得ないし 普通は無料だろ 凄い立派な建物は、献金したから 早い話が、人の金を集めビル建て自分たちが住む

生活費は献金で
やーさんと同じだな

42
投稿者:(無名)
2022/07/14 14:09:55    (hWqds55Q)
報道じゃ、本音言わないからね
関係する人物をターゲットするよ

本人しか、わからないんだよ 第三者が、あーだ、こーだと
以前から問題に、なってたのにね 何にもしない

唯一、弁護士だけが頑張ってる
もしかしたら、捜査する前に総理が関係してるから見て見ぬふりなら大問題

確か、奥さんも幼稚園に顔出ししてたよね
誤解されやすいんだから 仕方ないかもね

なんか、1人悪者扱いなマスコミや報道
ある意味、同じ事してんだよ


41
投稿者:(無名)
2022/07/14 11:53:39    (hWqds55Q)
感度すんの?あんな下手な歌ばかりで
笑えるからチャンネル変えたわ


くだらない歌番組 下手な集まりかよ

ここ最近、テレビ雑だわ
日本語、勉強しなよ

40
投稿者:(無名)
2022/07/14 08:37:49    (hWqds55Q)
なんか、被害者によって こんな扱い違うの?
まだ現場検証してるし 普段の捜査も、こんな風に してもらいたいよ

それにさあ、みんな否定的な発言をコメントするけど

実際の心情なんて、わからない
そりゃ、あんなの見たら思うよ 宗教団体なんかにコメントって
ダメだよね

みんな酷いコメントばかり言うね
ウクライナと、あまり変わらないよ
経済制裁しても、益々悪くなるウクライナ
それと同じ
ウクライナの人は、助けて欲しいと話してるのにね

39
投稿者:(無名)
2022/07/13 18:46:32    (jAVacwKy)
あるある話

怖い映像とかスクープとか、必ず 古い映像や回りが怪しい オリジナル映像 新たに撮影しても映らない

人形系のは、物は大切にしなさいと知らせる為


1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。