ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/14 08:07:13 (xFOP3dC.)
キャーキャーと騒ぐ女性達 結局は顔だ だからウケる 歌なんか気にしない下手だから こんなの指示する女性達は、リアルも顔重視 ブランドと同じ 見せびらかしたいのだウケるわ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
118
投稿者:(無名)
2022/08/27 07:40:56    (lhrMXQ1Q)
最近の若い人って、情けなく笑えるよ

甘やかされ育った環境 誰にも叱られない環境
だから、フラれたら…平気で殺害する
フラれて成長するのに、情けなくなるわ

恋愛しないでゲームやアニメやインドア生活

まだまだ減らないやろね
情けないわ


117
投稿者:(無名)
2022/08/26 08:40:42    (Ca4GW/b1)
笑うよね…相変わらず国葬と言うし、辞職する必要あるのかな?
SPは、責任取らないのかな
本来、警官よりプロなのにね
警官なんて、そもそも護衛なんて慣れてないのにSPがちゃんとしないからだよ

後、笑うのは あの大臣の言い方 何が自然だよ
大爆笑したわ 遠回しな発言いらない
大臣職 失いたくない必死な抵抗みたい
どうせ、次は選ばれないだろね

国葬
長く総理したら、みんな国葬なの?
同じ税金使うなら、議員の給料から出したら
あの年寄り議員 相変わらず言い方が悪いね
どうせ、引退するから適当なんだろ

悪いが、そう見える


116
投稿者:(無名)
2022/08/25 09:02:42    (hZgCSSrH)
笑います 日本は2年の間に学習したのか
ワクチン不足から始まり、検査薬も不足した
自粛生活で、免疫力も落ちた

未だに、人通りが少ないのにマスクだらけ

日本製ワクチンも臨床不足でアウト

相変わらず、専門家会議じゃ意見はまとまらない
ずっと言われてる、新規観戦者も未だに報道
何にも進歩してない日本
マスクだらけが、無くならないと減らないかもね
結局は、ワクチンしても気を付けていても感染した
こんな時だけ、海外の真似しない日本
あんな悪の団体と付き合う政治家じゃ無理だな

115
投稿者:(無名)
2022/08/24 11:38:13    (5zvO0lXs)
ズブズブな親からの関係 なのに、国葬なんて変なの
あの団体 あれだけ酷い事をしておいて

次々、ヤバい議員は 顔出さないよね

認識がない…変な言い訳
だったら、調べもしないで祝電やメッセージ送るかね
あの、つる子と呼んだ議員も同じ

みんな都合悪いと、知らなかった…関係ない…いい加減にして

114
投稿者:(無名)
2022/08/23 16:39:35    (tjQIqk2z)
大爆笑だわ、あの団体のおばはん大門軍団かよ
悪者バレバレじゃんか

正論を言えないからインタビューしても無言

どんどん報道すりゃいいんだよ
あのメガネおじさんも会見が下手だよね
時間稼ぎの為に通訳つけてダラダラと

見え見えな事しか言えないよね悪者団体だと
壺は、ヤバいから献金に切り替えてもバレバレ


113
投稿者:(無名)
2022/08/19 08:25:36    (p/e9rQCB)
同じく大爆笑
演説を聞いてもらったから…と話したが
んじゃ、反社会的な人に聞いてもらったら行くの?
何が、化粧だよ完全にアウト

全ては当選したいから、何でもあり 離党になっても辞職しなけりゃ
私達の税金 いっぱいゲット出来るもんね

みんな同じ 結局は、金だわ

見苦しいなあ


112
投稿者:(無名)
2022/08/19 08:21:36    (p/e9rQCB)
大爆笑ですわ
韓国でデモする団体 サタンなんて、いないのに
ウケるわ(笑)

悪質団体って知らないの?
真面目に考えたら、誰でも わかるのに

インタビューは、悪質だから話さない(笑)
霊感商法してるのに、知らないんだ

111
投稿者:(無名)
2022/08/17 11:52:24    (Z.3ymW4z)
いい加減、あの団体を排除したら?
みんな、適当な言い訳に大爆笑ですわ

自分が当選したいから、何でもありかよ 笑ってまうわ

早く法律を作ってさあ、排除しなはれや
祝電って税金だよ?
結局は、人の金だから 感覚ないまんま使ってる


110
投稿者:(無名)
2022/08/12 11:15:23    (5jxRaGCp)
最近の人は単純だな 笑っちゃうよ
スマホで流行ると、真似をする

全く、面白くないのに
若い女性もメイクしてるが…若い内にメイクしてたら おばさん年齢には最悪だよ

それに、若いのに素っぴん無理っても大爆笑

自分さえ、よけりゃいいのかな
YouTubeで稼いでも、一般的な仕事は無理
変な世の中だわ

109
投稿者:(無名)
2022/08/11 18:09:23    (j30FShSX)
大爆笑だらけだわ
まず、大谷 100年前と比較するか?

そんな時代と比べるなんて、センスないよな
だったら、高校野球の方が凄いわ

次に刈り上げの国 プーさんの国と同じ めちゃくちゃ貧しい人は感染者にカウントされない
あんな国は、最悪だわ
演説して拍手に大爆笑だわ

次に、嘘ついて大臣 あの、しどろもどろな顔 大爆笑だわ みんな団体と関係あるから大臣から落選 のうのうと、あの人だけ 恥ずかしいから辞任しなよ 大爆笑だわ


1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。