ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/14 08:07:13 (xFOP3dC.)
キャーキャーと騒ぐ女性達 結局は顔だ だからウケる 歌なんか気にしない下手だから こんなの指示する女性達は、リアルも顔重視 ブランドと同じ 見せびらかしたいのだウケるわ
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:(無名)
2022/07/13 15:34:42    (jAVacwKy)
まぁ、聞き流してくれても大丈夫です

やっぱりでしたね、あの団体の会見
団体に都合悪いマスコミは、シャットアウトでした

それに、ふと思ったのは…皆さん、そんなに悲しいですか? そりゃ酷い事件ですが、あんなに並ぶの?

そこで、思った
もしかしたら、あれ団体の人? ちょっと不自然な人もいた
そして団体の会見

テレビでも、報道してましたよね
合同結婚は、永住権を狙った組織ぐるみ
または、結婚してカードで自己破産させる
韓国人の相手が大半だとさ
だから、結婚させカード破産 その資金は団体に
相手には永住権


37
投稿者:(無名)
2022/07/13 13:16:20    (jAVacwKy)
夏に多い 怪談話
簡単に言うなら、まず 人を傷つけたら 恨まれるからと知らせる

霊魂とかは、墓参りに行きなさいのお知らせ

UFOと同じ 軍が認めたのは理由が
いろんなテストしている軍 ここ最近は、あちこちが衛星を打ち上げて見られる事が増えた

知られたくないから、UFOだと知らせる

秋田のナマハゲ
つまり鬼 子供の為に作られた話
お化けも同じ 例えば、近寄らせない対策の1つ

写真は、もっと簡単 昔は自分で暗室内で現像できました 本来なら真っ暗で少しでも光が入ると失敗 前のと重なったり、現像者が反射したり

まあ、後はテレビだと 分かりやすくカットして繋いでる 人形は、大切にしなさいと知らせる告知
口頭で話すより効果あるから

ネス湖のネッシーに鹿児島県池田湖イッシー
客寄せでした
後は、目の錯覚を利用したり…
そもそも手品でも、わからないのが あるよね
それを機械化したら、もっと わからない
編集してるとね 今は4K 写ってないよね


36
投稿者:(無名)
2022/07/13 13:02:57    (jAVacwKy)
出たね、統一 変なの
あの合同結婚は大爆笑だわ 有名な歌手に体操選手がマジ結婚

いやいや、全く知らない人と結婚って お見合いよりヒデーわ

そもそも宗教って知らない団体ばかりやな
それに金品なんか、受け付けないし
怪しい団体なんか、一斉に摘発だよ

人は、唯一 寿命を認識する 動物は認識しない
だと、したら世の中は大変に だから、あらゆる宗教なるものを作って癒し系にした

あの学会も変な話だよ、あちこち立派な建物 どこから資金は
組織票は学会会員の事だし タレントを広告に利用 幸福も、いきなり出てきたよね ヤバいと思えば名前変える

いまだにオームも残ってるし、変な話だよ

早い話が、ボランティアなんかじゃ やれねーだよ
あれこれ売り付け買わせる まあ、普段から話し相手いない人をターゲットに近寄り優しくする
そりゃ話し相手いないから話すよね

そうやり仲間にして、引き出させる

それにサタン悪魔は、いませんから いたら世界中でニュースだし サタン退治でしょ

あれと同じ SNSだけで信じる人 コロナが、そうだった
デモしてたよな

まあ、全て嘘や偽りを話す団体 会見も同じ
聞き流してよ
物事には必ず理由があるんだよ
35
投稿者:(無名)
2022/07/13 09:10:24    (jAVacwKy)
いやー相変わらずやね テレビは 笑っちゃうよ

3年目なのに、内容が変わらないよね
新規感染者に7波とか
結局は、見てる国民を脅してるみたい

逆にテレビを見ない人は、相変わらずマスクして歩いてる こんな暑いのにね ファッション感覚なんかね

これじゃ、いつまでもコロナコロナだわ
あれだけ、ワクチンしても夏には増えてるんだから
後ね、笑ったのは 亡くなった人に 親と同じように悲しいって
マジかよ 意味わからん
全く悲しくないわ


34
投稿者:(無名)
2022/07/12 11:57:17    (0283OgPR)
笑っちゃうのは、何にも変わらない世の中
選挙演説に金属探知機だって
これは、笑ったわ

そして、更に変な事件が起きますよ
理不尽な扱いされたり、どんどん不景気になり、一攫千金を狙ったり、コロナもあり、国民は不安定な精神に

自暴自棄になる人いても不思議じゃない

選挙の演説も、何か前回の真似してるみたい
私は変えたい…って、無理な話
何十年も前に聞いたけど何にも変わらない

益々不景気だよ

そもそも、議員削減とか言わないし
当たり前にボーナスもらってるし

希望な事しか言わない
叶わないのに
結局は多数決 これじゃ何にも変わらない
期待すら無理な話

他は、もっと頼りない
素人以下な政策
タレントさんも、いらないよな
なんか、もう売れないから 選挙に出るか みたいな

ちゃんと勉強しないまま当選 今より多い収入
政治番組すら出てない
政治に興味なんて聞いた事ない

みんな、金に目がくらんだね
知名度だけじゃ無理な政治
まかせられない


33
投稿者:(無名)
2022/07/11 20:24:08    (WZKAp8XV)
また笑ってしまった
テレビで、わざわざ心霊スポット紹介するか?

また、変な人が集まり事故になるで
よく、YouTubeであるが
あれ不法行為だからね犯罪だよ
管理者の許可なく入ると不法侵入で逮捕

物事には全て理由があるんだよ
ある意味、ネッシーと同じ 客寄せ
みんな来ると、その場所は潤います


32
投稿者:(無名)
2022/07/11 16:03:38    (WZKAp8XV)
年々選挙に興味が無くなる 公約 消費税0って 財源をどうするか言わない
演説もくだらないし、衆議院ダメなら参議院とかも同じ
ダメなら1からやり直しだよね
比例区なんて、いらないよな タレント議員に何できるの? 当選してから勉強すんの?違うよね
勉強してから立候補でしょ

それに、どの候補も自ら身を切る政策を言わない
政治には金がかかる…ならば、かからない方法を考えたら?
主婦は毎日チラシ見ながら試行錯誤だよ

それに、議員にボーナスいるの?
そんなに税金を渡さないとダメなん?

今回の事で笑ってる人もいるんだよ


31
投稿者:(無名)
2022/07/11 15:52:24    (WZKAp8XV)
ハッキリ言って同情票な選挙
しかし、まだ タレント議員いるんだな
あの不倫した人もだし、大半は比例区

言葉使いも、ちゃんとしたら?税金もらってるんだから
バカみたいな人は、いらないよな


30
投稿者:(無名)
2022/07/11 15:22:16    (WZKAp8XV)
いやいや笑える
なんで、宗教団体に寄付すんの?
そんなの無料にしたら?金儲けしたいからか?だから、信用なし

金銭要求なんて、しないよ お賽銭なら わかるけど 何万、何十万なんて宗教じゃない

悪いが、ボランティアだよ

29
投稿者:(無名)
2022/07/11 14:19:05    (WZKAp8XV)
出ましたねー統一 ヤバい所だよね
あの噂の後、みんな名前を変える

嘘八百を並べ人の弱みに漬け込む
そもそも、人間は いつか亡くなります
みんな、いつか わからないから不安になる

不安になるから宗教団体を作った
だから、全ては嘘偽りな団体
そうやって不安がる人の為に作った
だから、いっぱいある


1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。