ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/01/11 14:32:21 (5K9CbGzHVYMvFrEsqfH)
メンバーが被害にあった事を隠蔽した運営
恐ろしいですね おまけに不起訴になった理由すら定かでない 責任者は辞表は確実 秋元は何にも言わないの?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/01/31 18:50:58    (D0u7KzTD)
根拠の無い邪推なんだけど。
NGTのメンバーと厄介オタがセックスしていた。
世間は全体的にこんな話になっているが。
もしかしたら厄介オタと運営が、一緒に一部のNGTメンバーと乱交パーティーをしていて、みんなでセックスしまくりの穴兄弟になっているかもね。
34
投稿者:欅坂
2019/01/28 10:58:39    (hCILEtdw)
ファンと交際していた?あり得ない…そんなグループじゃない
33
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/01/25 23:02:25    (rrELrVZ5)
婦女暴行未遂犯は警察に逮捕されて、警察に長期宿泊したんだよね。
何もしていないなら、長期宿泊はありえない。
なので婦女暴行未遂犯は真っ黒だと思うよ。
なのに運営が被害者に被害届けを取り下げさせたから不起訴になったんじゃないの?
じゃあ何故、運営は被害者を騙してまで被害届けを取り下げさせたのか?
それは、NGTの中に犯人を手引きした人がいるからと考えるのは普通だよね。
自分たちの気に入らない人を襲ってセックスして言いなりにさせる。
こんなの半グレの人達のやり方じゃないの?
新潟の半グレアイドルを応援してくださいなんて笑えない冗談だよね。
32
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/01/25 22:39:12    (rrELrVZ5)
NGTの新支配人が真実は一切告げずに謝罪。
それに対してファンから頑張れの声が?
運営が用意したサクラだよね。
こんな簡単なトラップに騙されたらバカだよね。
31
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/01/25 10:12:19    (fJwJ6ogV)
ここまで太客重視の運営だと。
総選挙の結果も嘘の可能性は高いと思う。
30
投稿者:(無名)
2019/01/25 06:49:26    (.Mdbhdnr)
第三者から報告なし もう選抜選挙を廃止 握手会も廃止 握手会での事件で1人は辞め、1人は握手会に不参加 金儲け主義の運営 もう終わりだよ
29
投稿者:(無名)
2019/01/25 00:44:25    (vCQyK43T)
海外のニュースで(確か一面でも)取り上げられて、いい気味!
なんか慌てて取り繕ったりして。
あんまり意味も効果もないけど。
28
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/01/24 16:17:06    (WwEEj6Ze)
太客だから守ったんですかね?
でも、この騒ぎでのAKBグループの損失は億単位になりそうですよね。
そして坂道に飛び火する可能性も高いし。
そうなると数十億単位の損失になりそうですよね。
そんな損をしても婦女暴行未遂犯や手引きしたメンバーを守りたいと考える運営の思考がわかりません。
犯人を再捜査で犯罪者にして、手引きしたメンバーや犯人と交際していたメンバーを数人解雇して事態を終息させた方が得だと思うんですけどね。
まあ犯人グループがAKBや坂道のメンバーの大半とセックスしていたならAKBや坂道は崩壊するので嘘をついて弱体化しても。
と考えているのでしょうか?
27
投稿者:(無名)
2019/01/23 21:09:49    (QvBl7ebP)
不起訴の理由…それは、いつも大量購入してくれているファンだからです 起訴すると売上ダウンだから…最低な運営
26
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/01/21 21:28:56    (XfaQlJ8P)
第三者委員会。
相撲や体操と同じだと思いますよ。
関係者は第三者委員会が調べているから何も言えません。
この文言で逃げまくり。
第三者委員会は騒ぎが落ち着いた所で、第三者委員会を頼んだ側に有利になる報告。
運営は第三者委員会がこう言っているからNGTの誰も悪くありません。
そして、突っ込まれても第三者委員会の報告だから私たちNGTはわかりません。
第三者委員会のメンバーは誰だの突っ込みには、それは言えません。
結局はうやむやにして逃げると思うよ。
それか最低でも襲った犯人への処分はとぼけて、メンバーを2~3人クビにして幕引きかな。
NGTの古い運営も新しい運営も、NGTファンはバカだと予測しているんじゃないかな。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。