ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/01/11 14:32:21 (5K9CbGzHVYMvFrEsqfH)
メンバーが被害にあった事を隠蔽した運営
恐ろしいですね おまけに不起訴になった理由すら定かでない 責任者は辞表は確実 秋元は何にも言わないの?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/01/11 15:19:19    (xgQAoGXC)
まぁ、犯されているね。昔のおかだなんとかも犯されていたしね。示談すんだから不起訴でしょう(笑)
3
投稿者:(無名)
2019/01/11 18:18:24    (eju9AxSA)
ファンも、メンバーどうし仲の良いとこが好きだから今までのように…うんぬん。


んなこと、怖いわ!

帰るころ教えただけ~。
顔を掴まれた~。
んだけなわけない。
やっと秋元康の終わりの始まりが?
4
投稿者:(無名)
2019/01/12 07:31:51    (esmDZ3YP)
怖い 釈放された2人が、いるかもしれない場所でお詫びして 運営最低 コメントだけ
5
投稿者:通行人Z
2019/01/12 08:00:23    (Uo1Nbbth)
新潟に居る仲間内に聞いたけど人気が余り無いから
自作自演でファンの男の子にお願いしたと
山口の所属の〇〇〇事務所はご迷惑とのひと言だけ
人気が無いから仕組んだらしいと
直ぐに男を二人釈放バカバカらしい
6
投稿者:(無名)
2019/01/12 14:25:56    (Izl7IGJD)
もし自作自演ならバカ。
女の子が誘拐や襲われたのって、噂やニュースになるだけでも、
実際には性的なことされてなくても、マイナスイメージ。
被害者なのにどうかと思うが、それが現実。
7
投稿者:(無名)
2019/01/12 18:57:42    (esmDZ3YP)
チクったメンバー、次々に体調不良 今更、遅い 裏切り者
8
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/01/12 23:15:37    (Ao5W5DrK)
犯人は誰かわからないけど、女性の部屋の近くで待ち伏せて女性を掴んだのに不起訴?
25歳なのに物事の良し悪しもわからない発達障害の男二人が社会で普通に暮らすのは怖いよね。
たぶん反省もしていないから、別のアイドルを襲うかもね。
9
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/01/14 11:24:26    (99Sp2Okp)
書くべきか迷ったが。
運営もメンバーも実行犯の男どもを悪く言っているって話が無いけど。
こいつらがめちゃくちゃにしたのに悪く言う話が少ない。
ファンは怒って特定して叩いているが、運営やメンバーやマスコミは何故悪く言わない?
不起訴の理由もわからないし。
気持ち悪い話だよね。
10
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/01/14 18:10:32    (qiVIRse8)
AKSの松村さんが「事件をオープンにすると二次的や三次的被害が」と言っているけど。
山口さんレイプ未遂事件は氷山の一角って事?
NGTの闇はまだまだ深いって事ですね。
11
投稿者:(無名)
2019/01/15 07:22:39    (vRBQAY1m)
会見したけど、闇のまま 新しい人事に変わっただけ ブラック企業に認定
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。