ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/01/11 14:32:21 (5K9CbGzHVYMvFrEsqfH)
メンバーが被害にあった事を隠蔽した運営
恐ろしいですね おまけに不起訴になった理由すら定かでない 責任者は辞表は確実 秋元は何にも言わないの?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:(無名)
2019/01/21 08:07:00    (01M8q2Uo)
第三者委員会…ちゃんと報告するのかね 流行り文句みたいに第三者… 普通に調べられるでしょ 隠蔽理由も 秋元も人任せ
24
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/01/20 18:04:00    (wGkuWxma)
NGTの運営から「メンバーや家族への取材で迷惑していますからやめてください」と発表があったらしい。
支配人が変わっても前の支配人と同じくらいバカな対応をしているように見える。
まずは真実を話して、風紀を乱すメンバーを切れば簡単に解決するのに。
何故こんな簡単な事ができない?
もしかして風紀を乱すメンバーを切ったらNGTにはメンバーがほとんど残らない。
だから、真実は話せないって事なのか?
そして根拠のない推測だけど。
今村支配人はメンバー数人とセックスしていたんじゃないかな?
アイドルハンターとセックスしていたメンバーと今村支配人とセックスしていたメンバーを合わせると残りは少し。
だから真実が言えない?
23
投稿者:(無名)
2019/01/20 16:48:22    (zArgoqe3)
あそこって、嫌われ者の中井がいる 平気で炎上させる奴 やりかねないな
22
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/01/19 23:26:48    (NcNwcE3j)
NGTメンバーのほとんどは憔悴している?
メンバーの大半が体調不良?
事件の後の1ヶ月は問題無く歌って踊っていたのに。
事件が発覚したら体調不良やら憔悴やらでコンサート中止?
何に対して体調不良になったり憔悴したりするの?
私たちは大きな闇を知っていて耐えられないって事なの?
それともメンバーの大半が素行不良の悪い奴なの?
韓国と同じで嘘に嘘を重ねて支離滅裂になっている事がわからないのでしょうか?
21
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/01/19 17:31:18    (4qjiepno)
AKSの運営が第三者委員会に委託するのは。
今は第三者委員会が調べているので何も言えません。
と運営やメンバーが逃げる事ができるから。
そして口裏を合わせ全員シロですみたいな結果がでるとか思う。
結果が出るのは何ヵ月も先なので、みんなが飽きて話題にならなくなった所で発表かな。
不起訴についてはわからないよね。
女性の口を押さえたって事は、抱きつかないとできないよね。
知らない女性に抱きついて口を押さえたら婦女暴行になると思うけど?
20
投稿者:メロン
2019/01/19 17:09:30    (x1lAioHV)
不起訴の理由は何?運営は黙ったまま第三者に託す 運営が調べろ 辞めた責任者に罪を被せてチャンチャンは、許さん
19
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/01/17 17:57:34    (mmPgR9Nb)
この事件って無罪ではなく不起訴なんですよね。
それならば、NGTのメンバー全員と運営とAKSの運営が、この犯人3人に損害賠償請求の民事裁判を起こせば良いんじゃないのかな。
一部のメンバーや運営が、NGTメンバーは関わっていないが本当なら。
損害賠償請求をみんなで起こして慰謝料や営業損失などで数十億円くらいの請求をすれば、ファンは納得すると思うけどね。
それにガス抜きにもなるしね。
犯人を切り捨てるのがベターだと思うよ。
18
投稿者:(無名)
2019/01/17 08:37:39    (T6v3Vs3f)
NGT 個人的に何故 荻野が選ばれたか疑問 他に可愛いの沢山いたのに
17
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/01/16 20:22:11    (o2fmqaV2)
ネットだけならまだしも。
普通にニュースでNGTのメンバーと犯人は親密な関係だったとか。
メンバー同士でどろどろとした確執があったとか。
NGTの風紀は乱れていたとか。
こんな事を言われたら終わりじゃないのかな。
AKSの言っていた二次被害は、NGTのメンバーのどろどろとした男関係がバレるって事か?
16
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/01/16 17:00:18    (o2fmqaV2)
なんと言いますか。
NGTの運営とメンバー全体に言えるんだけど。
犯人をクズ野郎みたいにボロクソに誰も言わないよね。
しかも、韓国がレーダー照射事件で嘘に嘘を重ねて支離滅裂になって逆ギレした事を日本人は怒っていたのに。
NGTは全く同じ事をしているんだよね。
真実は話さずにファンに文句を言うなんて、ファンをバカにし過ぎ。
なのに犯人は悪く言わない?
変なアイドルグループですね。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。