ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

韓国レーダー事件

投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
削除依頼
2019/01/02 23:26:29 (mlTN5rWM7mI/Zx9F1fI)
韓国の軍艦による日本哨戒機へのレーダー照射事件の邪推。
韓国がここまでレーダー照射を否定して日本を悪く言うのは。
韓国が北朝鮮の漁船と接触していたことから話題をそらしたいのでは。
韓国政府や韓国軍部のバカな言い分ばかり報道されて、北朝鮮漁船に何故接触したのかの報道が無い。
だいたい北朝鮮が自国の漁船が遭難したことがわかっていたのなら、救助を韓国ではなく、より親しい中国に頼むと思うが。
場所的にも中国海軍が向かったら方が早い位置だと思うし。
何故、韓国海軍が北朝鮮漁船と接触したかがとても気になりませんか?
そして、韓国の論点をそらす作戦に、まんまと日本人が乗せられていたなら。
ちょっとバカみたいて悲しい。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2019/01/05 13:26:46    (j1kgg6ww)
誤魔化すしかない低レベルな国 アメリカさんも呆れてた
7
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/01/05 09:14:29    (iWtNe9T8)
レーダー波形の公開の話が出ているが、軍事機密の公開は避けるべきだと思う。
軍事機密を公開しあうのは、ロシア・中国・北朝鮮においしい思いをさせるだけなので。
そして日本はメンタル面が幼稚園児以下の韓国の政治家や韓国軍部や韓国のマスメディアと同じレベルまで自分たちを落とさずに対処するべきだと思う。
韓国の頭の悪い言い訳に感情的に反論するのではなく。
軍艦が周囲を周りながら警戒する中で何をしていたのか。
軍艦が動いていたのは周辺海域の捜索と言い訳したら。
なら日本の哨戒機に空から捜索してもらうとか、近くの海上保安庁や日本の漁船に手助けを求めないの何故か。
韓国は人命救助というが、日本に連絡して日本がもっと早く救助していれば死亡者は出なかったのではとか。
韓国は英語の発音が悪く海上警備艇に交信を求めたというが、警備艇から交信が無いのは何故か。
等を感情的にならずに、淡々と説明を求める方が良いと思う。
そして、近隣諸国で軍事衝突を起こさない為の取り決めについて。
韓国を抜いた国々で1度話合うべきだと思う。

6
投稿者:(無名)
2019/01/04 22:31:46    (aTUmjJSn)
国際裁判所に提訴!
5
投稿者:(無名)
2019/01/04 21:47:12    (lDrcW0Xr)
小さなゴムボートで救助していますから、波をたてないようにするのが普通ですよね。
4
投稿者:(無名)
2019/01/04 21:07:19    (tYg4hPBK)
YouTubeの韓国の反論動画を見ましょう。
日本の哨戒機から撮った所を。
漁船を救助しているのは韓国の海上保安庁のような船の人々で。
韓国の駆逐艦は速度を出して周りを回っていますね。
停船して救助を手助けしているのではなく。
完全に周囲を警戒して速度を出して即時戦闘可能にしていますね。
怪しすぎると思います。

3
投稿者:(無名)
2019/01/03 12:15:33    (cWN1IcmF)
韓国が北朝鮮の核開発と弾道ミサイル開発を支援して
北朝鮮が核ミサイルを配備してから韓国と北朝鮮が併合すれば
韓国は核兵器保有国の仲間入りで国際社会でアメリカと同等の発言力を持てる
そんな夢を見ていると思う
2
投稿者:(無名)
2019/01/03 09:50:47    (T2CYwML1)
何故 前に立てたスレに書かない?同じスレ題立てるのは 邪魔だし 苛々するし 政治的誘導の作為(悪意)を観て取れる。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。