ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

韓国レーダー事件

投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
削除依頼
2019/01/02 23:26:29 (mlTN5rWM7mI/Zx9F1fI)
韓国の軍艦による日本哨戒機へのレーダー照射事件の邪推。
韓国がここまでレーダー照射を否定して日本を悪く言うのは。
韓国が北朝鮮の漁船と接触していたことから話題をそらしたいのでは。
韓国政府や韓国軍部のバカな言い分ばかり報道されて、北朝鮮漁船に何故接触したのかの報道が無い。
だいたい北朝鮮が自国の漁船が遭難したことがわかっていたのなら、救助を韓国ではなく、より親しい中国に頼むと思うが。
場所的にも中国海軍が向かったら方が早い位置だと思うし。
何故、韓国海軍が北朝鮮漁船と接触したかがとても気になりませんか?
そして、韓国の論点をそらす作戦に、まんまと日本人が乗せられていたなら。
ちょっとバカみたいて悲しい。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/01/31 22:42:05    (D0u7KzTD)
なんか気持ち悪いニュースを見た。
韓国が国連制裁決議に対して、「我国は主権国家で」とか連発しているらしい。
主権国家って少し前に北朝鮮が良く言っていたと思うけど。
なんか変なキーワードが北朝鮮と一致して来ているような気がしますよね。
しかも、どうして北朝鮮に経済制裁しているかと言うと核兵器開発をやめろって経済制裁しているんだよね。
韓国を含めたアジアの安全の為に。
それを北朝鮮への経済制裁をやめろ?
それってやはり韓国は北朝鮮と共同で核兵器開発をしているってことじゃないの?
しかもアメリカに対しても何故か強気だし。
僕達は北朝鮮と合同で核兵器を持っているんだ。
核兵器を持つ強い韓国に国連だかアメリカだか知らないが偉そうに指図するなって思っているみたい。
37
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/01/31 18:58:29    (D0u7KzTD)
話が韓国に引っ張られて危険な低空飛行問題で攻防しているから忠告。
レーダー照射問題の韓国駆逐艦が火器管制レーダーを照射したのは哨戒機が駆逐艦に向かっている、又は駆逐艦の近くにいた時じゃないよ。
駆逐艦の艦尾から駆逐艦の横を通り抜けて離れてから旋回して北朝鮮漁船に近づいた時にレーダー照射をしたんだよね。
駆逐艦の近くでもないし駆逐艦に向かってもいないんだよね。
低空飛行に引っ張られるより、レーダー照射したタイミングを突っ込むべきだと思いますよ。

36
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/01/30 18:05:49    (CUb3LOsd)
なんだか相変わらずレーダー照射問題で、韓国は北朝鮮と瀬取りはしていないとテレビで言っていたので。
何も根拠の無い推論ですが。
韓国は北朝鮮と瀬取りをしていたと思います。
それは燃料ではなく人間より少し大きな何かだと思います。
韓国海軍が最初に北朝鮮の漁船を救助して2名の乗組員と遺体を1体と言っていましたよね。
あの遺体は、日本の哨戒機に何か人間大の大きさの荷物を映像に撮られたと考えたから、最初に誤魔化しの為に遺体と言ったのではと思います。
じゃあ何を取り引きしたのか。
それは核ミサイルの部品だと思います。
北朝鮮と韓国は文政権で奇跡が起こり仲良くなった?
そんな訳が無いですよね。
たぶん朴政権の時から文一派は北朝鮮と接触していたのでは?
北朝鮮のミサイルが、短期間で性能が飛躍的にアップしましたよね。
最初は近距離しか飛ばないのに、あっという間に長距離を飛びましたよね。
あれは北朝鮮以外の国なり企業なりが支援したから開発が早かったと思われます。
ただ中国やロシアが支援していたならもう少し性能が良いはず。
韓国のロケットレベルで性能が伸びなくなったと思うので支援したのは韓国ではないかと思います。
朴政権が弾劾で潰されたのも、朴政権の主だった人達が逮捕されたのもバレそうになったから?
まあそんな推測で北朝鮮の核ミサイル開発に韓国が絡んでいる可能性は高いと思います。
なのでレーダー照射しても見られたくないものは、核ミサイルの部品の可能性が高いと思います。
北朝鮮の核ミサイル開発に反対する中国にも絶対に見つかりたくないので日本のEEZ内で取り引きをしたと思われます。

35
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/01/24 19:35:39    (WwEEj6Ze)
そう言えば接近する哨戒機に20回も近づくなと叫んだと韓国海軍が言ったらしいじゃないですか。
韓国ビビり海軍らしく必死で言ったんでしょうか?
だいたい哨戒機が旋回して駆逐艦に近づくのに1~2分くらいですよね。
その間に20回。
かなりビビってオシッコをチビってたんじゃないですかね。

34
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/01/24 16:08:10    (WwEEj6Ze)
日本がレーダー照射問題の協議を終了すると言ったのに、韓国がまたなんか難癖をつけていますよね。
でも、ここで日本は強い態度に出るよりも「証言に一貫性の無い方々とはまともな話はできない」と協議を打ち切る方が良いと思います。
韓国が難癖をつけてきた理由を考えてみました。
予想としては、もうすぐ新卒の就職の時期ですよね。
たぶん就職がうまく行っていないのではと思います。
韓国国内の景気も悪い。
韓国国内の新卒の就職もうまくいかない。
そうなると支持率の低い文政権の弾劾となる可能性が高いので、それから国民の目をそらすためにレーダー照射で騒いでいると思われます。
なので、ここは静かにした方が面白いと思います。
そして、別の推測なんですが。
瀬取り監視の国連やアメリカが、もしかしたら韓国を怪しんで裏で駆逐艦の航海情報などを出せと言っているかもしれないですよね。
韓国としては日本と揉めているから出せないと言っている可能性もありそうですよね。
ここで、ある程度沈静化すれば言い訳も無くなり面白いのではと思います。
意味不明のガキ相手にムキになって日本を韓国レベルまで落とすのは得策では無いと思います。
ここは大人の対応で韓国を貶めるのがベストかと思います。
33
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/01/21 21:19:07    (XfaQlJ8P)
最近はテレビでも、あれは瀬取りではないかと言っていますね。
でも、何故か燃料と言う話になるのがわかりませんよね。
北朝鮮と中国は、そこそこ仲良しなので燃料や生活物資は中国から瀬取りなどで流れていると考えます。
それに韓国が密漁の手助けなどと言う人もいますが、密漁なのに大型艦2隻なんて目立つことをするでしょうか?
そこで私の推測ですが。
韓国は北朝鮮の核兵器開発の支援をしていると思います。
中国は仲良しと言っても北朝鮮が核兵器を持つのは拒否していますよね。
中国が北朝鮮の核兵器保有を良しとするなら、中国の核兵器を北朝鮮に持たせるはずなので。
そして生活物資の支援は中国がしていると想定すると。
中国に見つからないように日本のEEZで取引しなければならない物。
となると核兵器の部品と考えれますよね。
32
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/01/17 12:09:01    (/sLSyTEg)
韓国の裏事情の予想。
韓国は北朝鮮との融和政策をしていますよね。
そうなると近隣の敵国が存在しなくなりますよね。
北朝鮮とは融和。
中国とは対立できない。
となれば、日本を敵国にするしかないのでは。
敵国が存在しなければ韓国内の軍事産業が衰退するだろうし。
何よりも徴兵制度が維持できなくなりますよね。
何故徴兵制度が韓国に必要かと言うと。
失業率の問題が大きいと思います。
徴兵制度の年齢の方の失業率は1割近いんですよね。
徴兵制度がなくなれば、もっと失業率が上がりますよね。
失業率を誤魔化す為の徴兵制度なのではと思います。
そして在韓米軍とのゴタゴタも敵国がいなくなった韓国内での徴兵制度も守る為と軍事産業を守る為に在韓米軍を少なくしたいと考えているからだと思います。

31
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/01/16 20:17:59    (o2fmqaV2)
韓国外相はレーダー照射問題に触れず。
こんなニュースがありました。
日本の議員やマスコミが、韓国はなんかヤバい物を北朝鮮に渡していたんじゃないか。
こんなニュースご出てから、韓国はレーダー照射問題に触れなくなりましたよね。
徴用工と慰安婦に話題を持って行こうと必死になっているような気がします。
ここまで、あからさまに黙るなんて。
そこまでして隠したいなんて。
韓国が北朝鮮の核ミサイル開発に協力しているって疑いたくなりますよね。
そう言えば、韓国のロケット試射は急にやったんじゃなかった?
もしかして、北朝鮮に韓国の誘導装置の制度はこれくらいですよと教えようとしたデモンストレーション?
30
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/01/16 17:06:04    (o2fmqaV2)
YouTubeを見ていたら。
韓国の憲法には、国際条約は守りましょうと書いてあると言っていた。
本当ならば、韓国内で弁護士を雇い。
文政権と韓国の最高裁を憲法違反で訴えれば面白いのにね。
支持率が低くのに憲法違反となったら弾劾されそうに思うけど。
29
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/01/15 22:35:44    (iTefQ0tW)
なんか最近ちょっと韓国が弱気な感じになってますね。
協議を30日でとか無理を言うな?
ちょっと前なら30日だなんてふざけるな謝罪だ謝罪だとなっていたのに。
ちょっとつまらないよね。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。