ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

韓国レーダー事件

投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
削除依頼
2019/01/02 23:26:29 (mlTN5rWM7mI/Zx9F1fI)
韓国の軍艦による日本哨戒機へのレーダー照射事件の邪推。
韓国がここまでレーダー照射を否定して日本を悪く言うのは。
韓国が北朝鮮の漁船と接触していたことから話題をそらしたいのでは。
韓国政府や韓国軍部のバカな言い分ばかり報道されて、北朝鮮漁船に何故接触したのかの報道が無い。
だいたい北朝鮮が自国の漁船が遭難したことがわかっていたのなら、救助を韓国ではなく、より親しい中国に頼むと思うが。
場所的にも中国海軍が向かったら方が早い位置だと思うし。
何故、韓国海軍が北朝鮮漁船と接触したかがとても気になりませんか?
そして、韓国の論点をそらす作戦に、まんまと日本人が乗せられていたなら。
ちょっとバカみたいて悲しい。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/01/14 13:26:46    (XOrK3nyk)
韓国が日本との国際条約を無視するなら。
韓国の日本からの独立も無しになる。
なんて言ったら韓国はどんな反応をするんだろう?
27
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/01/14 13:15:38    (XOrK3nyk)
文政権。
韓国のマスコミが言うように支持率50%あるのでしょうか。
レーダー照射事件や徴用工問題の韓国マスコミの報道を見ていると言論統制されている感じがしますよね。
そうなると支持率も怪しいですよね。
支持率が30%とかになると弾劾となる可能性があるので、マスコミに言論統制をして支持率を水増ししているのでしょうか?
弾劾されたら朴さんと同じで檻の中でしょうね。
26
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/01/14 11:19:33    (99Sp2Okp)
徴用工問題。
ネットやYouTubeを見ていると韓国擁護の日本人がいますよね。
韓国を悪く言うなとか、文大統領は間違っていないとか言っている人。
しかも韓国や文大統領が正しいと言いながら、その理由ははっきり言わず韓国は正しい日本は間違っていると言うだけ。
理由も無く日本が悪いと言われてもねえ。
韓国も徴用工問題を再燃させるなら、日本との国際条約を破棄して。
日本が払った韓国の年間予算の2年分とまでは言わないが、1年分位は日本に払ってから。
国際条約を破棄するので徴用工問題を再び話し合いたいと言えばわかるんだけどね。
国際条約は破棄しないからお金は戻しません。
でも、国際条約を無視して再び徴用工問題を話し合いたいし金もよこせ。
なんて、ジャイアンのような事を言うから変になっているのにね。
それをわからずに日本批判の日本人って情報弱者なんですかね。
25
投稿者:(無名)
2019/01/13 22:55:13    (.nhlisFs)
日本の野党政党が韓国側に言えないのなら国際裁判所に提訴!
24
投稿者:(無名)
2019/01/12 11:03:48    (52tUVD3O)
お互いに知恵を出し合うってオメーよぅ、オメーらが一方的に悪いん
ぢゃけ、オメーらが謝りゃエーこっちゃ、ダボ
23
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/01/11 13:16:00    (PY8sDcRg)
マスコミもさあ。
韓国は国際法よりも国内法の方が上だとわかっているのなら。
役立たずの文大統領とか韓国首相とかと条約の話をしないで。
韓国最高裁の裁判官と国際条約の話し合いをして条約を結ぶべきだと言えば面白いのにね。
役立たずの文大統領と話をしても最高裁裁判官が認めなければダメって事だから。
22
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/01/11 11:55:08    (Gjk9N9mX)
妄想ですか。
ではもう少し妄想を。
文大統領の年頭会見での発言を見ましたか?
日本に対しては徴用工問題だけに言及して、少し挑発的な文言で日本を悪く言ってますよね。
でも、人命救助の韓国海軍に挑発的な低空での威嚇飛行をした事には全く触れていませんよね。
数日前までは謝罪しろって言ってたのに。
そして韓国首相も徴用工問題だけを出して日本を挑発する会見をしていますよね。
気づいてます?
韓国海軍と北朝鮮漁船が何をしていたのか。
そんな話がネットを騒がし始めたら韓国はいきなり黙ってしまい。
徴用工問題に話題をすり替えようとしているような大統領と首相の挑発的な会見。
このやり方に騙されて話題がすり替えられたら。
ちょっと間抜けで笑えますよね。
21
投稿者:(無名)
2019/01/11 09:48:38    (7eeNePGJ)
とくさん、妄想が過ぎますって。
20
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/01/10 23:43:51    (h0Q7FP9I)
邪推なんですが。
文大統領は韓国を北朝鮮の配下にしたいんじゃないのかな。
文大統領一派は前政権の朴一派を難癖を付けて逮捕したんですよね。
これからもずっと文一派なら問題無いけど、朴一派に政権が移れば文一派は逮捕ですよね。
文政権は自分たちがめちゃくちゃやっておいて報復に恐怖しているのではと思います。
そこで金将軍様。
彼に韓国を渡して彼が朝鮮のトップになり。
そんな恐怖政治の金将軍様に庇護してもらえば自分たちは逮捕されない。
そんな考えなのではと思います。


19
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/01/10 20:13:27    (h0Q7FP9I)
スレをたてると粘着者に攻撃されるので。
徴用工問題の斜め上読み。
徴用工を含めた賠償金は、もう韓国に支払い済みですよね。
それも北朝鮮国民の分も含めて。
韓国としては、その賠償金を自国民にも払わないので当然北朝鮮にも払わないと思って良いかと思います。
韓国政府が猫ババしたお金は払わない。
でも自国民は弾圧すれば良いが北朝鮮はそうはいかない。
それなら、韓国が個人請求権で日本に請求して差し押さえてぶんどる。
このやり方をやっておけば、北朝鮮から韓国が請求された時に北朝鮮にこのやり方を教えて日本から取るように仕掛ける。
こんな流れを考えているのではと思います。
なのでここは、話し合いでではなく差し押さえで取られるべきだと思います。
頭の悪い文政権。
賠償金を差し押さえで取れば、当然北朝鮮も差し押さえで取ると思います。
ただし北朝鮮には日本企業はありませんよね。
北朝鮮内にあるのは韓国企業だけ。
賠償金を差し押さえで取れるのは韓国からとなり。
北朝鮮は韓国へ賠償金請求をして、韓国の持参差し押さえとなると思いませんか?
韓国は徴用工などの請求に時効は無いとしましたから、当然北朝鮮も韓国に合わせて時効は無いと考えますよね。
このような面白い展開にならないと困るので日本は裏から北朝鮮に教えると面白いと思います。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。