ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

韓国レーダー事件

投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
削除依頼
2019/01/02 23:26:29 (mlTN5rWM7mI/Zx9F1fI)
韓国の軍艦による日本哨戒機へのレーダー照射事件の邪推。
韓国がここまでレーダー照射を否定して日本を悪く言うのは。
韓国が北朝鮮の漁船と接触していたことから話題をそらしたいのでは。
韓国政府や韓国軍部のバカな言い分ばかり報道されて、北朝鮮漁船に何故接触したのかの報道が無い。
だいたい北朝鮮が自国の漁船が遭難したことがわかっていたのなら、救助を韓国ではなく、より親しい中国に頼むと思うが。
場所的にも中国海軍が向かったら方が早い位置だと思うし。
何故、韓国海軍が北朝鮮漁船と接触したかがとても気になりませんか?
そして、韓国の論点をそらす作戦に、まんまと日本人が乗せられていたなら。
ちょっとバカみたいて悲しい。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/01/10 17:20:51    (h0Q7FP9I)
YouTubeに変な動画が多いので。
北朝鮮の漁船が燃料不足かエンジン故障で漂流していたから、韓国は北朝鮮漁船に燃料を渡した。
それを見られると困るから日本の哨戒機にレーダーを照射して追っ払った。
こんな動画がなんか多いんですが。
普通に考えて人命を尊重して北朝鮮漁船に燃料を渡したと言えば何も問題が無いなんて誰でもわかりますよね。
しかも北朝鮮の一隻の漁船の漁の為に韓国は駆逐艦と警備艦を送ったとも言っているし?
意味不明の同じような内容の動画が多いのは気持ち悪いですよね。
良く見ればわかる通り、韓国の駆逐艦と警備艦は漂流していた北朝鮮漁船を捜索していません。
漂流していた北朝鮮漁船を捜索するなら駆逐艦のヘリコプターを使うはずですから。
駆逐艦の艦尾にヘリコプターはいないですよね。
そして、いくら韓国海軍将校が知能が低くても、ロックオンしたら大騒ぎになるのはわかっていたと思いますよ。
ロックオンで騒ぐよりも、もっと大きい何かを隠す為にロックオンしたと見るべきですよね。
そして、隠せるような小さな物ではなく、自衛隊の哨戒機に撮影されるとバレそうな大きさの物があったからレーダー照射で自衛隊機を追っ払ったと見るべきですよね。
そして日本が発表したらアメリカなどに調べられる前に北朝鮮に返した?んですよね。
北朝鮮に返したって事は、駆逐艦か警備艦が北朝鮮漁船を引っ張って来たって事ですよね。
燃料不足や北朝鮮漁船の漁を守るならわざわざ韓国まで漁船を引っ張って来ないですよね。
人命救助を名目にすれば国際社会の瀬取りを警戒する各国の目を誤魔化せると思ったんじゃないのでしょうか。


17
投稿者:(無名)
2019/01/10 16:40:31    (V6XEdfd.)
腐った国だな キムチ食ってろ 整形人間集団 金目当てしか頭に無い
16
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/01/08 18:02:46    (g5xeGRe9)
韓国海軍の偉い方があの駆逐艦乗組員に激励に行ったとか叱責に行ったとかの報道が出ましたよね。
あれは激励や叱責ではなく口止めだと思いませんか?
今回の事件の最初の人命救助?と韓国が言い張る部分。
駆逐艦は停船せずに微速かそれ以上の速度で北朝鮮漁船と接触現場の周りを警戒していますよね。
これは日本の動画や韓国の反論動画の駆逐艦の後ろを見ればスクリューが回っているのがわかりますので。
そして駆逐艦は哨戒機に脅威を感じたと言いながら、火器管制レーダーを照射したのは哨戒機が北朝鮮漁船との接触現場に近づいた時ですよね。
これも日本の動画を見ればわかります。
そして韓国警備艦の救助クルーの日本の哨戒機を警戒する言葉。
そして韓国の救助クルーが「お湯を求めています」と上にあげて良いか確認していますよね。
寒くてお湯を求めているなら救助目的ならば普通にあげますよね。
上に確認を取らないとお湯をあげれない状況とは?
ネットで言われる北朝鮮の脱北者かもしれないですね。
そうなると亡くなったのは韓国軍が射殺した?
ただ脱北者の捜索から拘束が目的だと2隻では少ないような気がします。
いくら駆逐艦と警備艦でも2隻で航路のわからない相手を探すのは不可能かと思います。
あの2隻のあそこまでの航路はわからないのでしょうか。
もしもピンポイントであの場所に来ていたのなら、韓国と北朝鮮の怪しい取引の可能性が高いですよね。
そして大騒ぎになるのはわかっている火器管制レーダーを照射してもバレたくない物で漁船に積める大きくない物。
何なんでしょうね。
そして韓国軍部からの口止め。
たぶん知っていたのは駆逐艦の将校と警備艦の偉い人と北朝鮮漁船に接触した人だけですよね。
あとの駆逐艦クルーと警備艦クルーは目撃者。
余計なことを絶対に言うなと口止めしたんでしょうね。
そして韓国マスコミを通じて日本のマスコミに叱責だ激励だと嘘の情報を流したんでしょうね。
15
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/01/07 18:43:22    (2KY69fsi)
ネットの意見を見ていたんだけど。
韓国駆逐艦が日本の哨戒機に火器管制レーダーを照射したのは。
駆逐艦の近くではなくて、救助活動現場に近づいた時。
そんな話があるけど本当なんですかね。
14
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/01/07 18:14:32    (2KY69fsi)
韓国って面白いですよね。
ここ数日、ネットやYouTubeなどで韓国は北朝鮮と核兵器の部品などのやり取りをしていたのではないか。
そんな話が出たら黙ってしまいましたね。
幼稚園児が自分が知られなくない秘密を指摘された時に無言になるのと同じ反応ですよね。
13
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/01/07 15:54:16    (ufpf1Ieo)
韓国の反論動画を見ていた知り合いが言っているんだけど。
北朝鮮の漁船を救助している映像にP-1が飛んでいる部分。
韓国の救助している人が「日本の哨戒機が低く飛んでいる」と言っているんですが。
これが「おーい日本の哨戒機が低く飛んでいるぞぉ」的な言い方ではなく。
「日本の哨戒機が低く飛んでいる(気をつけろ)」のような言い方をしているそうです。

12
投稿者:(無名)
2019/01/07 13:37:00    (lwoimaeD)
だから、イジられるんだよ。ほとんど整形してるアイドルに、支持が落ちてるから国民より発言 古くさい阿保な集まり
11
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/01/06 16:28:50    (.xfiZKpC)
ここまで間抜けで支離滅裂の言い訳をする方々に韓国国民はどう思っているのでしょう?
韓国国民は文政権はすごく天才的な政権だと思うのでしょうか?
韓国海軍は韓国海軍の将軍や参謀は知略にたけた人々だと思っているのでしょうか?

10
投稿者:(無名)
2019/01/06 16:08:30    (WLeMBOkq)
海軍旗を揚げずに活動しとるがな、故意に旗を下したとしか考えられん。

アホな奴らだ。

9
投稿者:(無名)
2019/01/05 19:22:57    (sMSWUAJ3)
瀬渡しを見られたくなかったのでは?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。