ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/11 15:04:34 (MxVv27fCIhsasy3Lrz6)
ぎっくり腰はなったことない。
腰痛はあったこともあったが最近はなんともない。
しかし今日は起きた時から、なんかピキッ。ピキッ。
何かの拍子でギクッとなりそうで怖い。
今日は家族いるけど、一人の時なったらどうしよう~。
そのままの姿勢で動けないとかよく聞くけど。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:言ってみたい
2017/12/12 06:17:20    (789CPnMp)
ぎっくり腰が怖くて仕事ができるかっ!
20
投稿者:(無名)
2017/12/02 02:01:26    (kbZMBm44)
とくダネ 小倉さん、テレビ局でギックリ腰なって次の日 痛み止め売って生放送。
19
投稿者:(無名)
2017/11/21 14:13:44    (/5dg1HRy)
うぅ、、、このごろ腰が強張る感じがして怖い。
18
投稿者:スレ主
2017/11/08 08:17:21    (clmwW1yI)
腰は何とか。たま~に「!」って時あるけど。
ちょっと前から右の臀部(お尻ですな)が痛いというか、凝るというか。
ふくらはぎまでぴぴっと来ることも。これが座骨神経痛っつの?

誰かに足のかかとでグリグリしたり、踏んでもらいたい。
家族にやってもらったけど、悪いからテニスボール買って一人でやってる。
上に乗るというか臀部の下に敷くというか、ツボに当ててグリングリン。
17
投稿者:(無名)
2017/11/08 06:05:20    (b9sNs4pi)
これから寒くなる。
身体をほぐさないと、怖い目に遭いそう。
気をつけたい。
16
投稿者:(無名)
2017/10/16 02:43:24    (dSbv37tV)
散歩に連れ出す前に、犬がグイーッと前足を突き出したり後ろ足を伸ばしたりする。
あれは大事な準備体操なのだと思う。
15
投稿者:(無名)
2017/10/13 13:33:27    (cSqA5CrR)
運転中に腰に何かピクピクうずうずきた。これ以来今だに腰曲がったまま。
整形言っても痛み止めとシップ貰うだけ。
14
投稿者:(無名)
2017/10/13 12:13:53    (YoZwEPC6)
このごろ、ときどき腰に軽い鈍痛がある。
なんか嫌~な予感。
13
投稿者:(無名)
2017/10/04 11:23:41    (bZ378V3w)
身体をほぐしてから動かしたほうがいいね。
12
投稿者:(無名)
2017/09/13 04:52:57    (OvnhaNe7)
乾電池やカセットテープが使えるくらいの大きさでは満足できない人が増えるとこうなるんだよね。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。