ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/11 15:04:34 (MxVv27fCIhsasy3Lrz6)
ぎっくり腰はなったことない。
腰痛はあったこともあったが最近はなんともない。
しかし今日は起きた時から、なんかピキッ。ピキッ。
何かの拍子でギクッとなりそうで怖い。
今日は家族いるけど、一人の時なったらどうしよう~。
そのままの姿勢で動けないとかよく聞くけど。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:スレ主
2018/11/17 16:44:22    (tQPWAR6G)
ぎっくり腰はまだだが先日から飛蚊症になった。
眼科はいった。
も~一日中~鬱陶しい!
40
投稿者:
2018/11/17 14:50:30    (zybBsRkE)
秋が深まったら、なぜか腰も楽になった♪
 なかなか調子がよくて嬉しい。
 また忘れた頃に、何かありそうだから、気をつけよう。
39
投稿者:(無名)
2018/09/16 14:18:14    (9.DA2OMR)
なるべく身体を真っ直ぐにしていたほうが楽だな。
 姿勢を正しくしていれば、腰の負担も軽いらしい。
38
投稿者:(無名)
2018/08/21 21:50:38    (ARbv49av)
寝返りだけでも難しいときは、本当に膀胱に管をつけたくなる。
 だけど実際には、だいたいどうにかなる。
 ちょっと不思議。
37
投稿者:(無名)
2018/06/23 17:14:25    (l6A/n3ET)
すっかり鍼灸院の常連…
36
投稿者:(無名)
2018/06/23 16:42:11    (THtUA2Lw)
ぎっくり腰は、忘れた頃にやってくる。
 何でもないときは、平気。
 ひどいときは、ちょっとしたことで激痛がある。
35
投稿者:(無名)
2018/05/03 11:21:51    (ewBo2/3/)
1人ぐらしだときついかも。トイレとか行けるかのぅ。
女子はしんどいか~。
34
投稿者:28
2018/05/03 08:46:05    (4RGxlHN.)
腰砕けの激痛があった日から、今朝で丸一週間になった。
 姿勢を工夫すると、軽い鈍痛で済む。
 あぐらをかいたり、人魚みたいに足をずらしたりすると、腰の負担が大きくなる。
 前後、左右、ねじれ、この3つのバランスが大事ね。
33
投稿者:28
2018/04/28 18:20:37    (QrBIu/nj)
痛いかどうかも問題だけど、壊れているかどうかも大事だと思う。
 昨日も今日も仕事を休んだから、既に8000円の減収。
 これじゃ食べていかれない(-_-)
32
投稿者:スレ主
2018/04/28 15:58:52    (.oqpfrNI)
市販の痛み止め飲んだりして自然に治るの待つのか、
病院で痛み止めとかの注射打ったりするのか。
想像できないなあ。
アスリート大変だな…しみじみ。
体操内村、演技中にギックリ腰なったって言ってたし。
羽生も足に注射打てないから、痛み止めは飲み薬って言ってた。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。