ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/11 15:04:34 (MxVv27fCIhsasy3Lrz6)
ぎっくり腰はなったことない。
腰痛はあったこともあったが最近はなんともない。
しかし今日は起きた時から、なんかピキッ。ピキッ。
何かの拍子でギクッとなりそうで怖い。
今日は家族いるけど、一人の時なったらどうしよう~。
そのままの姿勢で動けないとかよく聞くけど。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:28
2018/04/28 15:27:45    (QrBIu/nj)
大変(>_<)
 本当に大変。
 身体を動かすことは考えなくてもできるようになったけど、丸二日が過ぎてもまだ鈍痛が残っているんだよね。
 一体いつまで続くのやら。
 こんな書き方じゃ何言ってるのかわからんだろうけどさ。
30
投稿者:スレ主
2018/04/26 11:55:11    (0uPjYOoQ)
いやあ大変ですね!いきなりの?じわっとですか?
よくギックリ腰になるとそのままの姿勢で動けないとか聞くので、
ひとりでいる時になったら怖いな~と。
自分は最近座骨神経痛?とかよくなります。
整形外科にも行きました。軟骨の問題みたい。
時々家族にお尻から膝裏まで踏んでもらいます。
29
投稿者:(無名)
2018/04/26 11:29:05    (/noXmosW)
腰砕けなう(>_<)
 なんにもできない。
 重心を移動させるのが難しい。
 こっちの手を伸ばして、そっちの足をいったん曲げてと、いちいち考えてからでなければ、激痛で身体を動かすことができない。
28
投稿者:(無名)
2018/04/14 03:41:18    (WFvHaaqD)
仕事でたくさんの重い荷物を運んだり積み上げたりすると、
腰に鉛の塊がくっついたような重みを感じる。
これ、腰をほぐしておかないと怖いな。
27
投稿者:(無名)
2018/03/27 01:21:32    (MGcXq9uy)
身体を起こすときに、まるで自分の身体ではないかのように、腰が動かないことがある。
無理に動かそうとすると、メリメリと壊れてしまいそうな気がして怖い。
いやたぶん本当に壊れると思う。
26
投稿者:スレ主
2018/03/13 12:07:37    (/wDI4eAK)
ギックリなるなる詐欺みたいで…すんません。
数年前は寝起きが怖かった。
完全なギックリ腰ではないけど、なんか固まって一気に動かせず、
じわっと横、下と向いて膝曲げてと…。
腰だけでなくお尻もつりそうなのを騙し騙し。
25
投稿者:お大事に。
2018/03/13 03:25:24    (qy2.y7N9)
>>23
うわ、外出先でそれは怖いな。
あのピキピキした感じ、最初はなんだかよくわからなかったな。
だけど、ぎっくり腰になってからというもの、どうやら前兆らしいと気づいた。
それ以来、あのピキッとした感覚は思い出すだけで怖い。
24
投稿者:スレ主
2018/03/11 18:33:58    (22V4dHMx)
昨日、スーパーで買い物中、何回かピキッとなった。
何かの拍子でギックリきそうでこわかったす。
23
投稿者:(無名)
2018/03/11 08:11:15    (2if1KWxy)
腰痛は侮れない。
単なる疲れかと思ったら、骨が脆くなっているなんていうこともある。
いつもと違うことって、気をつけたい。
22
投稿者:スレ主
2017/12/12 13:59:07    (mRIzhXIj)
尿管結石て言われたよ。
腹、腰が痛いから病院行った。
ジーザス。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。