ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

権力者の暴走?

投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
削除依頼
2017/05/30 07:59:11 (sBI5hA27DvcGBRcTGl7)
レイプしても権力者と知り合いなら無罪?
すごいね自民党。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
57
投稿者:(無名)
2017/10/27 12:30:08    (S8Up496c)
いつも暴走するのは、野党の方ですね。
56
投稿者:みやびびと
2017/10/18 11:39:51    (piIDUZqx)
「モリカケ、モリカケ」と言い続けて、国会でまともな仕事をして
くれはらへん事が、支持率を下げた大きな原因ですのに、それにま
だ気が付いてはらしまへんのか、まだ盛り掛け言ぅてはる野党はん
て、底なしのアホどすなぁ~。 

言うなれば、野党の民意信号無視の暴走どすな。
55
投稿者:(無名)
2017/10/14 20:47:35    (QfEiXPzK)
安倍一強は暴走じゃねーし、野党が勝手につんのめってるだけやし。
54
投稿者:(無名)
2017/10/08 13:10:47    (sGuSwAhc)
非権力者の逆走がバカ過ぎ。 
53
投稿者:恥訂正
2017/10/03 20:38:49    (6DBQZZKd)
>>52 ×着きます → ○尽きます
52
投稿者:(無名)
2017/10/03 17:36:03    (6DBQZZKd)
今回の選挙は、朝鮮人支那人目線の政党を選ぶか、日本人目線の政党を
選ぶか、これに着きます。

慌てて希望の党が、在日を排除し始めましたが、既に紛れ込んでいます。
投票にはくれぐれも注意して下さい。
51
投稿者:(無名)
2017/10/02 10:06:51    (4t8UNFig)
潰れる時は、必ず血迷奴が出て来る。ゲラゲラ
50
投稿者:(無名)
2017/10/01 22:59:00    (E6mcKbwA)
はい、民意の反映で民進党が消滅すんぢゃね。
49
投稿者:(無名)
2017/10/01 22:48:27    (nlqJeDNb)
民主主義が機能する?今の日本が民主主義かよ(笑)

48
投稿者:(無名)
2017/10/01 19:58:13    (E6mcKbwA)
暴走してるのは非政権側の野党の方だろ、高校生に聞いてみな。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。