ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

権力者の暴走?

投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
削除依頼
2017/05/30 07:59:11 (sBI5hA27DvcGBRcTGl7)
レイプしても権力者と知り合いなら無罪?
すごいね自民党。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2017/06/02 15:16:28    (f8jXjJwh)
この騒動を利用する奴も最低
16
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2017/06/01 20:49:31    (pl3foXAc)
法治国家日本の法を守るたちばの警察官が法を無視して犯罪者を守る。
これが本当ならば、かなり笑える。
15
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2017/06/01 18:56:21    (pl3foXAc)
警察官が「示談にしろ」と言ったって報道があったけど。
レイプ事件の捜査中に警察官が示談にわかると言うなんて。
明らかに異質だよね。

14
投稿者:(無名)
2017/06/01 11:45:35    (kkUD0PX9)
もっと突っ込んで掘り下げないと
いけない事柄だ!

おめこなら突き刺しまくるだろうが!
13
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2017/06/01 08:04:15    (ydpKXfpM)
女性の話を聞くと、男の行動は手慣れた感じですよね。
もっともたくさんの女性に同じ事をしているかもね。
12
投稿者:(無名)
2017/06/01 06:52:25    (2C.WuHad)
この不起訴事案が起訴相当になったら民進党さんは女性自民党支持者崩しで国会で追求するのかな?これが現実になったら怖いです。
11
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2017/06/01 05:08:55    (.bl3.TT0)
不起訴になっても騒いでいるんだから。
普通ならすぐに名誉毀損って話になるはず。
なのに全く何も言わないよね。
10
投稿者:(無名)
2017/05/31 18:34:31    (hgvXUqc4)
セカンドレイプという言葉はご存知ですか?おそらくセカンドレイプにならないために示談という『忖度』では?
9
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2017/05/31 16:33:47    (Axov1hNL)
警視庁の捜査で不起訴になる前に「示談にしろ」と言ったとしたら、その人は男が犯罪者だと認識していたんだよね。
警視庁の捜査で不起訴の後に「示談にしろ」と誰かが言ったなら、それは明らかに不自然だよね。

8
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2017/05/31 15:55:15    (Axov1hNL)
相手の弁護士なのか警察なのか検察なのかはっきりしないが。
「示談にしろ」と言われたんだよね。
示談にしろと言った人は、男が黒って思っているんだよね。
誰が言ったのかな?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。