ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

権力者の暴走?

投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
削除依頼
2017/05/30 07:59:11 (sBI5hA27DvcGBRcTGl7)
レイプしても権力者と知り合いなら無罪?
すごいね自民党。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2017/06/27 22:17:38    (slNwls6P)
今度は、防衛大臣が地位を利用して自衛隊員に都議選で自民党に入れるように命令を出す。
これはダメなんじゃないの?
26
投稿者:(無名)
2017/06/27 12:37:42    (A5fQ/lgG)
この騒動のその後はどうなったのかな?これだから民進党は爪が甘いですね。正義ヒーロー前川氏もこんな運命になるのかな?例えば年末は公的機関による身柄拘束状態みたいなこと
25
投稿者:(無名)
2017/06/13 08:37:41    (HxKBJDFR)
山程いますよ。事情聴取で身元が確認されると弁護士から連絡 結局は示談金で終わり。一番多いのは交通違反ですがね。表沙汰だと懲戒免職で退職金無しがチラチラ

24
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2017/06/03 19:40:31    (TlXz2q.q)
なるほど。

23
投稿者:(無名)
2017/06/03 10:06:43    (1pHS2uCN)
誰の言葉が忘れましたけど『レイプ起こしても権力者知り合い居れば無罪すごい自民党』みたいな趣旨を反安倍晋三勢力って何か?後、顔出しで告発する前に週刊誌報道が先なの?(先に週刊誌報道をすれば周囲に認知度が高まる)私はこの騒動をただ被害者(?)女性の主張通りに可哀想な女性扱いは出来ません。誤った認識ですが反安倍晋三勢力が第1弾に森友学園で放った矢が不発第2弾加計学園ももしかすると不発よりも自爆で第3弾がこの騒動では、この騒動が大きくなれば女性自民党支持者さんが選挙(来月東京都議会選挙)で自民党投票回避すれば成功では?これに今回のレイプ事件を利用しているのでは?この騒動を被害者の文面通りにとるのは危険ですよ。
22
投稿者:(無名)
2017/06/03 08:38:56    (1pHS2uCN)
訂正です。不起訴事案ではなく不起訴相当が正解です。
21
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2017/06/03 08:38:49    (MjaAvfdT)
反政権とかではなく。
レイプ犯らしい人間を警察官や検察官が法をやぶってでも守る。
そんな日本が怖いと思う。
北朝鮮と全く変わらないのでは。
20
投稿者:(無名)
2017/06/03 08:23:54    (1pHS2uCN)
もしこの事件が不起訴事案になったらとくちゃん含む反安倍晋三勢力は一斉に『検察審査会は安倍晋三に『忖度』』をしたと叫ぶだろうね。なんか怖い世の中です。
19
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2017/06/02 20:01:54    (O5paMb0C)
ネットでこの女性の悪口を書いている人々が多い。
権力者に媚びへつらい弱者を叩くなんて。
ネットの中でもビクビク怯えて権力者に尻尾を振る必要は無いと思うけど。
弱いヤツは、どこに行っても弱いようだよね。
18
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2017/06/02 18:07:43    (O5paMb0C)
女性の話を聞くと、どう考えても警察が法を守っていないように思える。
こんな状況なのに法務省も法務大臣も全く動かず。
なにを守っているんだか。

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。