ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/09/05 16:36:28 (aMcBzNtxtSY7g2HLfgM)
また日本に向けてミサイルぶっ放したんだって?
安倍さん、稲田さん、やっぱり先に叩かなきゃ!!
奴らの核基地を直接叩かないと!!
先制攻撃権、稲田さん、アンタに期待しているんだからな!!
反撃を恐れず叩き潰せ!!!
1 ... 17 18 19 20 21 22 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
2016/10/16 10:10:03    (A3xOvcaK)
ムスダンの発射に失敗したとの報道ですが、地獄耳の私の情報では
アメリカの破壊工作が成功したと言う事らしいですよ。
 
アメリカは本気だと言うことは、お坊ちゃんは認識しといて方が宜
しいかと。
21
投稿者:(無名)
2016/10/09 18:13:00    (GXYFOO4z)
アメリカを甘く見すぎだ、チンコロ兄ちゃん!
20
投稿者:(無名)
2016/10/09 13:16:06    (s6g5V4mL)
またミサイル撃つ準備してるってアメリカが言ってるよ!!…今度はテポドンかな?
19
投稿者:断末魔
2016/10/08 16:31:39    (xOtd6yzl)
いよいよ日本の民進党みたいになって来たな。
 
この世に未練タラタラで死んで行け、さようならジョンウンちゃん。ヒヒヒ
18
投稿者:(無名)
2016/10/03 06:12:38    (ETiXVc8Q)
かぶれシュクジュクパンツのジョンウンちゃん、おはよう。
17
投稿者:(無名)
2016/10/02 13:48:06    (C1iVb/Vz)
ションヘンちびってんのか? 本格的にチビるのはこれからだらな。
紙オムツ付けとれよ!
16
投稿者:トランプ
2016/09/28 23:40:27    (aqet.xdf)
私はお金にならない事には、首を突っ込んだりしない。
核兵器もミサイルも、好きに開発しろ、兄弟!
15
投稿者:(無名)
2016/09/27 09:55:00    (2rDQiXFP)
チンケな航空ショーだな、ショボいヘリを自慢そうに飛ばすなよ。ww
14
投稿者:小浜
2016/09/23 09:41:40    (fKEZ6kI8)
おぃジョンウン、言葉に気を付けろよな! 
攻撃の切っ掛けは幾らでも工作できるんだぜ、例えば・・・
 
それは秘密だ。
13
投稿者:(無名)
2016/09/19 20:25:56    (GNPfvNhp)
北って戦闘機に対する防空能力は、皆無だったんじゃなかったけ?
ステルスじゃなくてもF-14で、24時間365日威嚇したら、
精神的に参るんじゃねーかなぁ、なんでそーしないんだろう??
 
防空能力を高めさせたくないという、作戦なのかなぁ???
1 ... 17 18 19 20 21 22 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。