ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/09/05 16:36:28 (aMcBzNtxtSY7g2HLfgM)
また日本に向けてミサイルぶっ放したんだって?
安倍さん、稲田さん、やっぱり先に叩かなきゃ!!
奴らの核基地を直接叩かないと!!
先制攻撃権、稲田さん、アンタに期待しているんだからな!!
反撃を恐れず叩き潰せ!!!
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2016/12/12 14:08:19    (8uZfvD7T)
青瓦台襲撃訓練か、プロパガンダの準備はしてたって事で、まぁまぁ
悪くはねーな。
 
次は実戦で何をするかだ、マンコがキューーッてなるくらいの激しい
やつを頼むぞ。インポジョンウン!
31
投稿者:(無名)
2016/12/11 03:10:37    (vFZydFrr)
祝砲はまだケ。 鈍ブタ!
30
投稿者:(無名)
2016/12/09 12:09:03    (6iAYB02B)
祝砲の準備は出来とるけぇのぅ
もうじき軍事統帥権が、恨日反米の首相に移るぜよ
 
アリの子散らすように、ソウルが静まり返えるのが目に浮かぶぜよ
29
投稿者:(無名)
2016/11/18 05:16:14    (zI3fgoK2)
南は大統領不在だぜ、何やってんだよ鈍ブタ!、大砲でも打ち込めよ!!
28
投稿者:(無名)
2016/11/10 14:31:01    (T3cM3XTA)
ブッシュは共和党だ、そしてトランプも共和党だ。
もう分るよな、鈍ブタ!

アメリカが直ぐに動けない今しか、攻め時はねーちゅとるがに。

27
投稿者:(無名)
2016/11/09 18:33:48    (S3Wo8p6T)
おい、豚! トランプが大統領だ、南に攻め込むまたとないチャンスだ。
チンタラしてねーで、サッサと動けや間抜けが!
 
言っとくが、韓米が混乱しとる今しか勝ち目はねーと思うゾ!
26
投稿者:(無名)
2016/11/05 13:08:06    (H4LCi35f)
南を口攻撃しとる時か、大砲打ち込まんかい!
25
2016/10/28 09:21:32    (fHa/DQI8)
ドテルテフィリピン大統領が、突如日本に来た理由を想像してみなさい。
中国と手を結んだ直後の来日、この不自然さは何なのか・・・
   
半島有事の際に、中国が米国に対抗して参戦して来れば、フィリピンは
即座に手の平を返すって密談の為なの。
  
これは憶測だけど、私は地獄耳って事は知って置いた方がいいわよ。^^
24
2016/10/20 22:35:50    (fh8I/aiH)
2度もミサイル発射に失敗するって事は、あなた方と同じ顔した工作員が
潜入しているって事です。
ミサイルのブースターを狙えるって事は、貴方の心臓も狙えるって事を認
識すべきです。
長距離ライフルの弾丸は、防弾チョッキをも貫通するそうですよ。 あッ!
23
2016/10/16 20:50:08    (A3xOvcaK)
安倍さんとプーチンが会談するのは、表向き領土問題の話し合いですが
実は、米国がお坊っちゃまを殺しに行くに当たり、米ロの衝突を避ける
為の話し合いが、安部さんに託されているようです。
    
攻撃の期日は確実に迫ってますよ。 お坊っちゃま


1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。