ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/08/28 09:53:45 (Ns3hKaTLu1Mfemg9P7E)
左門豊作はライバルを羽田に見送った後
花形の勧めを断ってモノレールに乗った
川崎に変えるのにおかしい。京浜急行に乗るはずだ。
が~ん が~ん が~ん ガ~ン ガ~ン
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:巨人の星
2024/01/01 08:48:53    (1l8jvyRe)
元画像の保存期限をすぎました
星飛雄馬は72歳
花形・左門・伴は74歳
明子姉ちゃんは81歳

今年は昭和99年
36
2021/12/23 21:56:35    (FK2ZwGu5)
元画像の保存期限をすぎました
花形明子さん(旧姓 星)
御存命なら70代半ばかと・・お元気ですか?

学校も行ってなかったみたいで
電信柱に隠れて泣いてばかりなので心配してました。
35
2021/12/23 21:49:06    (FK2ZwGu5)
元画像の保存期限をすぎました
日高美奈
橘ルミ
京子ねえさん

明子ねえちゃんもモテたけどね。
34
投稿者:ツッコミ
2021/11/26 21:01:07    (uXHgeTLd)
当時の京浜急行羽田線は空港に直結しておらず、空港から川崎方面に行くにはモノレールで1駅乗り、そこから京急羽田空港駅に乗り換えて京急川崎へ行くルートでした。
33
2021/11/25 21:51:47    (SZ6T5EEn)
年取ったね
32
投稿者:推察
2020/03/10 21:17:06    (23gRGXHd)
元画像の保存期限をすぎました
明子ねえちゃん
31
投稿者:推察
2020/03/10 21:15:42    (23gRGXHd)
元画像の保存期限をすぎました
もし花形が車で飛雄馬と左門を送っていたなら
まず飛雄馬を都心に、その後左門を川崎に送り、横浜に帰ったはずである

飛雄馬は明子ねえちゃんと東京タワーが見えるマンションに住んでいた
おそらく麻布十番近辺であろう。
後日、花形はガソリンスタンドでバイトしてた明子ねえちゃんをナンパしてモノにした。
すでに、近辺に目星を付けていたと思われる。
ちなみに、車はロータスヨーロッパの違法改造車のようである。







30
投稿者:
2020/03/05 03:54:00    (Y7torKJ9)
>>29
令和2年2月時点ね。

今の運賃で560円も高くつく上に、30分も余計に時間がかかるんだね。
それなら京浜急行のほうがいいな。
29
投稿者:推察
2020/02/09 10:31:35    (sIfEP51o)
元画像の保存期限をすぎました
現在(令和元年2月時点)では

京急羽田国際線ターミナル駅―京急川崎駅は
直通13分250円

東京モノレール羽田国際線ビル駅―JR川崎駅は
浜松町乗換え京浜東北線経由43分810円

左門豊作はおそらくモノレール大井競馬場前駅あたりで不安を感じ始めたが、
地方出身者ゆえやむをえず乗車を続けたと思われる。
結果、浜松町駅での混雑した乗り換えに苦労し
JR川崎駅で交通費の差額に後悔した可能性が高い。

ちなみに花形のスポーツカー(メーカー車種不明)に便乗すれば
料金は無料であったであろう。

28
投稿者:
2020/01/25 04:04:25    (rQyX5Ed/)
羽田空港からモノレールで帰った左門は、一人になりたかったのだろう。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。