ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/08/28 09:53:45 (Ns3hKaTLu1Mfemg9P7E)
左門豊作はライバルを羽田に見送った後
花形の勧めを断ってモノレールに乗った
川崎に変えるのにおかしい。京浜急行に乗るはずだ。
が~ん が~ん が~ん ガ~ン ガ~ン
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
2019/06/02 15:13:17    (M.RuEtxG)
元画像の保存期限をすぎました
10対0で負けてる試合
9回ウラ2アウトランナー無し

そんな毎日か?
それでも一瞬に集中できるか?

命を賭けて燃え尽きた星飛雄馬
今こそ私たちも見習う時代でしょうか

26
投稿者:花形
2019/06/02 03:45:26    (DlVNKfuh)
星君、君がいないと、この声援も騒音にしか聞こえないのだ・・・。
25
投稿者:美奈さん!
2019/03/14 18:25:51    (UvTGSR64)
飛雄馬は日南海岸で日高美奈(見習い看護師推定17歳)を口説いた。

「君はいつも二死満塁、ツースリーであるかのようだ」

毎日を真剣に生きていたんだね。


ちなみに長島三奈さんは1968年生まれ

24
投稿者:(無名)
2019/03/12 11:18:10    (y5eIJk0.)
あの姉と弟が9歳も離れていたとは驚いたな。
 知らなかったわ。
23
2018/07/01 07:26:30    (7e1BWSjG)
星飛雄馬は66歳
花形・左門・伴は68歳
明子姉ちゃんは75歳
一徹父ちゃんは存命なら98歳

今年は昭和93年
22
投稿者:(無名)
2018/06/30 13:50:27    (i9493Jf/)
お馴染みのアニメで、
声優サンが(知ってるのも知らないのも)バンバン替わってる事。
世代交代…
21
2018/06/30 08:48:38    (VZsQ4NHF)
「ああ、オラ、毎日楽しい!」
 矢島晶子さん、出演終了。
 26年3か月もの長い間お疲れさまでした。
20
投稿者:(無名)
2018/04/08 05:30:31    (.NvP2rfU)
アムロ行っきま~す♪
19
2018/04/07 22:26:12    (88Qtvycu)
星飛雄馬は66歳になった。
年金生活だろうか。


18
投稿者:(無名)
2018/04/03 08:22:15    (QkSzZIA7)
不二子「ルパンが相手なら天下御免で出動できるんでしょ」
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。