ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/08/28 09:53:45 (Ns3hKaTLu1Mfemg9P7E)
左門豊作はライバルを羽田に見送った後
花形の勧めを断ってモノレールに乗った
川崎に変えるのにおかしい。京浜急行に乗るはずだ。
が~ん が~ん が~ん ガ~ン ガ~ン
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:矛盾
2017/08/20 21:15:51    (jlYtAckp)
窓ガラスのひびをセロハンテープで補修する暮らし
にもかかわらず
スパイクを履いたまま帰宅する左門
明らかに摩耗が激しいはずだ。

花形が神奈川の甲子園予選に出ていた時
左門は外野席でテニスボールを握力で破裂させた。
熊本から一人で見学にきたのか?
ヒッチハイクでもしたのだろうか。


6
投稿者:(無名)
2017/08/19 15:18:14    (.WLIIfFL)
窓ガラスのひびをセロハンテープで補修する暮らしでも、
心に温もりがあるから頑張れるのだろうな。
5
投稿者:(無名)
2017/08/12 07:35:56    (wPE6Ib32)
懐かしい。
あの場面は今もよく覚えている。
4
投稿者:45年前
2016/10/29 12:21:18    (0kZPBChO)
左門は川崎周辺に住んでいたと思われる。
木造2階建ての2Kに兄妹4人と暮らし、
倹約のためか、家にいる時もユニフォームとスパイクを身に付けていた。
アパートの窓という窓にはヒビが入り
補修のためのセロテープでいっぱいであった。
電気代の節約のためか、照明は裸電球のみ

清原君。あんたもこんなだったらよかったのにね。


3
投稿者:R
2016/10/29 07:22:30    (7z3Z5N3z)
ハロウィン製品関連会社がお祭り騒ぎ。
それにつられて金を使うアホども。
くだらない。
2
投稿者:(無名)
2016/10/29 02:11:20    (fp2auAUt)
左門の台詞が「モノレール」ではなく、「モノレル」だったのが印象的だった。この訛りを言わせたかったのだと思う。
京浜急行の駅も、羽田空港のターミナルも、今とは違う場所にあった。しかも両者は離れていた。だからといって、左門がそれを嫌ったとは考えにくい。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。