ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/04 15:38:28 (JZugSG00PtYoVWeHWVp)
日本の中でも多いいようです。 突っ走って下さい、身に染みて分るまで。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
46
投稿者:在寅に全てを
2019/09/16 18:00:39    (uqCUqV6H)
文在寅が理想とする国が理想の国なんだろ、文在寅に身も心も捧げろ
それが韓国人だろ。

行くところまで行こう、素晴らしい奈落が待ってるぞ。 ン?
45
投稿者:在寅に全てを
2019/09/14 08:04:43    (oEvNM8iX)
ミンジョク統一の為に、全力で文大統領を支援しましょう。
もう少しです、ガンバレ!

どうなろうと騙されたと思ってはいけません、文大統領に
全てを捧げましょう。 
44
投稿者:楽しみな韓国
2019/09/12 19:03:46    (/lYiMNMa)
そうだガンバレ文、世界は北と韓国を中心に回っている。
43
投稿者:(無名)
2019/09/10 19:25:34    (ie4jG0nK)
元画像の保存期限をすぎました
常識をブッ壊ワース!

韓国をブッ壊ワース!

42
投稿者:(無名)
2019/09/09 23:15:08    (uQRnUbIc)
ガンバレ、ガンバレ! 
誰もが気付き始めてからでいいしな。

それまでガンバレ!
41
投稿者:台湾ロイド
2019/09/06 16:01:48    (1n2MCP1J)
韓国の奴らってこんなにシャイな奴らだったっけか、もっと荒々しい感じ
じゃなかったっけ?
掴みかかってド突き回して、火を着けたりさぁ。

チョグックに関して甘くねーか、朝鮮韓国人ょ、、、
40
2019/09/05 10:47:24    (lIxw6HW1)
チョグックは、必ず疱瘡いや法相にならなければならない。

何故なら、アホ大統領が深赤色、パァ大法院長官が赤褐色、腐れチンポ
法相が沈赤色になると、もうこれは共産国になるからだ。

迷わず行けよ! 
39
投稿者:(無名)
2019/09/04 17:35:53    (9MznqssJ)
元画像の保存期限をすぎました
>>38 韓国の鳩山って、このシトのこと
 






なにニヤニヤしてんだコイツ!
38
投稿者:(無名)
2019/09/03 17:12:38    (a1jAtjjA)
韓国の鳩山、ガンバレ!
37
投稿者:楽しみな韓国
2019/09/02 04:17:28    (W8grSA9J)
日本に勝てる日までガンバラねば、欲しがりません勝つまでは。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。