ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/08/04 15:38:28 (JZugSG00PtYoVWeHWVp)
日本の中でも多いいようです。 突っ走って下さい、身に染みて分るまで。
1 ... 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:世耕
2019/08/05 11:35:33    (IlbeXIfy)
「だから何」「ほぅ」「それで」、これ位しか言うことが有りません。
5
投稿者:(無名)
2019/08/05 11:35:27    (1obITEPX)
っそっそんなに
本とのこと言ってやるなよ
おサルみたいに
顔真っ赤にして・・(笑)
4
投稿者:(無名)
2019/08/05 09:37:16    (O4JW0VwR)
保身の為だけに頑張る大統領って、国民は何とも思わない 哀れな国です

3
投稿者:(無名)
2019/08/05 09:14:33    (aB5xBJTF)
可哀想な国なんです、日本が戦争に負けたおかげでたまたま独立できて、独立したかと思ったら東西冷戦に巻き込まれ分断されと!
プライドだけは高いけど自分達では何一つ成し遂げていない可哀想な国なんです。唯一強気に出られるのが日本だけなので性格の悪い小型犬のようにキャンキャンと喚き散らしながら周りを駆け回るしか能がないのです。餌を与えても中々懐かず躾も出来ません。

2
投稿者:(無名)
2019/08/04 21:56:56    (ccY99Ay.)
もう、銭の為なら何でもする国
1 ... 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。