ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/08/04 15:38:28 (JZugSG00PtYoVWeHWVp)
日本の中でも多いいようです。 突っ走って下さい、身に染みて分るまで。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
76
投稿者:(無名)
2019/11/26 02:56:37    (VSqI8vqJ)
ほらもう日本が泣きそうぢゃん、GISOMIA止めるぞと脅して
お金をもぎ取らなぁ~ それが韓国人ぞ朝鮮人ぞ!
75
投稿者:(無名)
2019/11/24 18:58:58    (6rgAjdsw)
韓国のバカ者よ、ローソク灯して何やってんだ。
オメーらに今必要な物は火炎瓶だ、何すっトボケた事やってんだ。

ガンバレっと、、、w
74
投稿者:(無名)
2019/11/22 22:47:57    (2nchUTZh)
屁垂れよった ww
73
投稿者:(無名)
2019/11/22 15:29:40    (2nchUTZh)
ヒッヒッヒヒッ、ガンバレ!
72
2019/11/15 21:42:06    (LIfpl1M.)
かつて日本には鳩山由紀夫と言うソーリがおってな。
米軍基地を辺野古から最低でも県外にと言ってな、アメリカの気分を害し
てさ、それが元でソーリを首になったのさ。
 
文ちゃんさぁ、鳩山みたいに屁垂れずに、あと一週間だから頑張ろうよ。
71
投稿者:(無名)
2019/11/12 19:39:27    (KafsepCm)
もう一息だ文!暴動が起きて一人前だ、ガンバレ文閣下。
70
投稿者:(無名)
2019/11/09 23:19:15    (.zh6vJws)
こうなったら日本にすり寄るんぢゃなくて、毅然と断交しろよ。
それが朝鮮民族ゾ、ガンバレ!アホども。
69
投稿者:(無名)
2019/11/05 22:46:44    (j02fpAiF)
甘えないで自分らで解決しろや、日本なしで生きて行く道をガンバレ!
68
投稿者:摩生太郎
2019/10/30 23:12:14    (zwu/aH0e)
未練たらしく現金化を伸ばしとるのぅ、さっさと円を切ろうぜ。
それが嫌だったら、賠償と慰謝料と竹島をよこしやがれ!
 
ガンバレっと、付け加えてと、、、へへ
67
投稿者:ヒーハー
2019/10/29 18:42:01    (KxyB85KR)
折れない韓国人、経済破綻しようが何ぢゃろうが突っ走る、勇敢な民族。

カンバレ、ガンバレ、日本が笑って見てるゾ。ウヒッヒャ ウヒッヒャ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。