ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/08/04 15:38:28 (JZugSG00PtYoVWeHWVp)
日本の中でも多いいようです。 突っ走って下さい、身に染みて分るまで。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
66
投稿者:(無名)
2019/10/23 09:23:36    (KeGgF4Jb)
つうか 此処、国内のサイトでは?朝鮮人が見てんのかなあ?見て無いってなら 此処の こんな板は 自慰行為では?なら 同じ日本人として 情けなく思うよ。
こう言う話を書きたきゃ 半島の人が見るサイトに行けば?と思うな。
65
投稿者:(無名)
2019/10/23 04:47:39    (33WzWGF/)
日本無しで生きて行くって決めたんだろ、その努力は無駄にはならないさ。
一時的に経済が落ち込んでも、すぐに復活できるさ朝鮮人だもの。

日本人は笑って見てるよ、ガンバレ、ガンバレ!
64
投稿者:(無名)
2019/10/20 13:37:11    (FhFRHZVm)
ほらもう日本泣きそうぢゃん、不買運動徹底してカンバレ。

そして氏んで行け。
63
投稿者:(無名)
2019/10/17 08:35:33    (fwFooi0t)
バ~カ、カ~バ、チンドンヤ、頑張れ!
62
投稿者:(無名)
2019/10/14 14:57:02    (YqQg/stE)
文ちゃん国民が味方だ、強気でガンバカ!
61
投稿者:(無名)
2019/10/12 02:42:52    (fHK0lxXA)
文ぅーんちゃん! ェヘヘ
60
投稿者:(無名)
2019/10/09 15:28:29    (tKQsF8PF)
文ちゃん退陣はまだ早いよ、収拾できなくなってからでイイよ。
それまでガンバらないと、、、
59
投稿者:(無名)
2019/10/05 10:37:59    (WuZjKvqi)
韓民族世界一、何をとってもやることが素晴らしい。

さすがだなぁ~
58
投稿者:(無名)
2019/10/04 20:21:15    (n/1epVaV)
不買運動が楽しいみたいなので、その線でとにかくガンバレ。
振りむくな戻る道はもうない、みんなで死んで行け。
57
投稿者:(無名)
2019/10/02 18:18:07    (tRBX8rUq)
香港を見習え、世界一のミンジョクのオマイらが頑張らんでどーする。

文を必死で支えろ、必ず死ぬと書いて必死だ、だから共に死んでしま
えイイなチョン族。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。