ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/09 12:48:02 (tmDTE446geQ8CjpT3pR)
全く意味の無いパフォーマンス 別に買わなくて大丈夫 むしろ我慢出来るのかな
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:摩生太郎
2019/09/20 07:23:17    (/rj9OtdO)
ホワイト国外し、それ楽しいのか? 日本は痛くもかゆくもねーゾ。

おもしろいだけだ。ケケケケ
21
投稿者:(無名)
2019/09/19 22:02:17    (rZMy8ONV)
今日も不買やっとるけ、それ楽しいのか? www
20
投稿者:ある会話
2019/09/18 22:08:01    (TGFUjvYk)
河野「韓国が日本をホワイト国から外しましたが、日本が何か困ることが
   あるのですか?」

世耕「日本への輸出が減るだけで何も困りません」「我々が韓国を優遇し
   て輸入してあげてただけで、韓国に作れて我が国で作れない物はあ
   ありませんから」

麻生「河野よ、んなもんある訳ねーよ」「韓国経済はガタガタだぜ、いく
   ら突っ張ったってダメなものはダメよ、痛くも痒くもねーって」フン
19
投稿者:(無名)
2019/09/17 16:04:55    (0f9mretb)
不買運動に命をかける、健康の為なら死んでもいいの精神で貫徹するのだ。
それが韓国人ゾ、朝鮮人ゾ、絶滅してでも不買運動は貫徹ゾ。
18
2019/09/14 19:26:13    (oEvNM8iX)
チョンよ落ち着け、何があろうと文を支えるのだ。
離反するのはもう少し先でいい。 

沈み始めても落ち着いてその場に留まれ、そして渦に巻き込まれて
海底に消えて行け。
17
投稿者:(無名)
2019/09/12 13:54:03    (/lYiMNMa)
まだ早いぞ、経済が崩壊し始めてからでイイからな。

それまで後ろを見るな、突っ走れ! ヲ
16
投稿者:楽しみな韓国
2019/09/10 08:39:31    (ie4jG0nK)
文在寅の破壊工作が終了するまで、アホは何も考えずに不買運動を
続けるんだ。
 
食えなくなって一月 初めて気付く恋心(^^♪
15
2019/09/07 04:03:00    (mXIZgTUo)
自由を求めるのが当たり前の世界で、韓国だけは不自由を求める高潔な
精神に憧れます。
貧乏になろうとも信用する国がなくなろうとも、我が道を行く韓国がと
っても素敵ですね。

自由の為なら血も流す香港人とはまた違った、独特の正義を貫く韓国に
乾杯のしよう。
14
投稿者:楽しみな韓国
2019/09/04 14:37:40    (9MznqssJ)
10年後の韓国は、経済が疲弊し子供が生まれなくなり、極超高齢化
社会を迎える。

国内に働き場のない若者は、KPOPとオメコダンスに興じ、若者で
ない者は、国内外でまたお家芸の売の春に収入を求める。

軍隊は若者が減って維持できず、徴兵制が30代まで拡大する。

と言うバラダイスな国になっていそう。 楽しみななな
13
投稿者:楽しみな韓国
2019/09/03 17:24:46    (a1jAtjjA)
韓国の未来は、骨鶏説がちまたで流行はじめました。

ひもじくてコッココッコ言って歩き回る、やせ細った鶏のイメージ。ww
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。