ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/09 12:48:02 (tmDTE446geQ8CjpT3pR)
全く意味の無いパフォーマンス 別に買わなくて大丈夫 むしろ我慢出来るのかな
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:(無名)
2020/01/08 02:34:05    (mdTREK6F)
全ての責任は在寅にあると思わんのケ、センチン虫わ。
51
投稿者:(無名)
2019/12/29 23:40:54    (B5d9bpO3)
反日の為なら死んでもいい、それでこそ朝鮮人ぞ。

だがな、不買運動みたいな詰まらん事するより、国交断絶の方が
良くないか? ヲ
50
投稿者:(無名)
2019/12/18 18:22:07    (Gumob/IT)
カボチャ割り運動をそろそろ始めないか?

今失業率はどーなっとる? 韓国人の出来る事と言ヤーそれくらいだろ。
49
投稿者:(無名)
2019/12/14 08:19:38    (3BJNqXJp)
韓国人の唯一の宝刀、不買運動は絶対にやめたらイカンじょな。バ~カ
48
投稿者:(無名)
2019/12/12 18:26:32    (fxgu11uk)
バカは風邪引かないと同じニュアンスの、アホの証明。
47
投稿者:(無名)
2019/12/10 23:22:19    (KDZscUNT)
まだ身に沁みてないのケ、どこまでもアホな種族よのぅ。
46
投稿者:(無名)
2019/12/07 22:10:15    (CsQt9UxF)
カボチャの脳みそを道路にブチまけろ!
45
投稿者:(無名)
2019/12/03 23:14:00    (ws6f.VtW)
もうカボチャ割り、初めてもイイぞぉ~~
44
投稿者:(無名)
2019/12/02 13:14:36    (rrUUdhnj)
政府が折れてもオメーらは続けるんだ、それが朝鮮人ぞ。バ~カ
43
投稿者:(無名)
2019/11/30 23:36:00    (YOa8dIx6)
もう不買運動でしか韓国の力を見せる方法が無くなったな。
ショボーッ!
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。