ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/09 12:48:02 (tmDTE446geQ8CjpT3pR)
全く意味の無いパフォーマンス 別に買わなくて大丈夫 むしろ我慢出来るのかな
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2019/10/18 00:52:16    (jnfpT004)
文先生を信頼してついて行きなさい、素晴らしい共産主義独裁の
暮らしが待ってるよ。
オマイらそれが望みなんだろ、だったらもっと気合い入れてやれ
よ、不買運動みたいなショボい手ぢゃなくてさぁ、、、
31
投稿者:(無名)
2019/10/17 16:45:46    (fwFooi0t)
もう日本泣きだしそうそうぢゃん、ガンガン逝けよ、バ~カ。
30
投稿者:(無名)
2019/10/15 15:26:03    (bJpogm8o)
日本が折れるまでもう少しだ、ガンバレ、バーカ。
29
投稿者:(無名)
2019/10/05 17:11:13    (WuZjKvqi)
何を未練らしくチンタラやっとる、日本をコケにしてど突き回して
国断絶を宣告したらカッケーのによ、何をやっとるんだオメーラ!
28
投稿者:(無名)
2019/10/04 18:11:15    (n/1epVaV)
不買運動は、燃やす潰す落とす爆破するとか、もっと過激にやらな
人が笑うぞ。
27
投稿者:(無名)
2019/10/02 14:17:12    (tRBX8rUq)
香港に比べたら、韓国のやってる事は恥ずかしいぐらいママ事やな。
まぁ禿げめや。
26
投稿者:(無名)
2019/09/29 15:23:50    (2MH4UB42)
不買運動に禿げめよ、禿げめ、徹底しろ、日本への制裁だ。

あらっ自分たちの仕事が無くなって行く。
 
まだ気か付かなくてイイよ、出口が浸水してからでイイからね。
25
投稿者:(無名)
2019/09/27 11:37:47    (12qUq27u)
不買なんかして、内心こんな事しか出来ない悔しさで一杯なんだろ。

空しい楽しみやのぅ、センズリ韓国。
24
投稿者:(無名)
2019/09/23 11:49:38    (WQjs904u)
不買運動ってスンゲー楽しいらしいよ、バカにとって。www
23
投稿者:濃い炭純一郎
2019/09/22 09:10:00    (19tFVOwA)
韓国人の根性を私は信用していない。
目先が変われば、また違ったバカな事を始めると思う。

どこまで続くやら。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。