ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/07/09 12:48:02 (tmDTE446geQ8CjpT3pR)
全く意味の無いパフォーマンス 別に買わなくて大丈夫 むしろ我慢出来るのかな
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:(無名)
2019/11/24 23:02:53    (6rgAjdsw)
韓国人は頭イイから、発想がスバラシイから、下り坂を全速で走り下る
だな。
それでこそ朝鮮人ばい!
41
投稿者:ポエム
2019/11/17 23:38:31    (DOTsftFA)
物が売れない買えない作れない

そして食えない生きてゆけない土下座するしかない

だから外国で悪さする売春する刑務所に入れられる

でも朝鮮人だから反日命でガンバろう、
40
投稿者:(無名)
2019/11/11 19:30:44    (3aFPbtXa)
香港の若者に比ぶっと、韓国ん若けぇもんば、鼻垂れん以下ん虫のごたすもんばいね。
39
投稿者:○○つるべ
2019/11/01 22:30:25    (Uj55oYyk)
日本との対話なんぞ考えんでよい、在寅を信じて突っ走れ。
北と結べは百人力やんけ、日本と断交しない選択肢はないやろ。
38
投稿者:(無名)
2019/10/28 16:07:12    (Cfuk04n4)
涙流しながら、自分らが正しいと思い続けてさ、氏んで行け。
不買運動死ぬまでガンバレ、のぅ朝鮮人。。
37
投稿者:(無名)
2019/10/25 18:21:12    (EI.LhzU4)
日本が困る事やんなきゃー、なーんも効いてないぢゃん。
36
投稿者:(無名)
2019/10/23 22:16:43    (33WzWGF/)
ほら日本が土下座しそうぢゃん、民間レベルでももっと激しくやらないと
日本が復活しちゃうよ、国を潰しても日本に勝たないと、、、アレッ?
35
投稿者:(無名)
2019/10/21 11:59:29    (o3Wo30nn)
外装韓国製品、中身メイドインジャパン、または重要部品メイドインジャパン。
韓国の人、日本製品ボイコットにならない、わかるかな?。
34
投稿者:(無名)
2019/10/20 23:23:29    (FhFRHZVm)
>>33 プラス恥もね。
33
投稿者:(無名)
2019/10/20 23:21:47    (FhFRHZVm)
不可逆も本末転倒も辞書に無い国って、素敵だな。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。