ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

裏憲法記念日

投稿者:とく ◆/I4bqBn.Ec
削除依頼
2014/06/30 17:11:31 (ORwFlKBFnPIdbKN0w2n)
憲法を無視して、勝手に自分達の都合の良いように憲法解釈する自民党。
明日は自民党が憲法をないがしろにする日になるんでしょうか。
憲法の上に自民党が存在する日になるんでしょうか。
自分勝手で自分に都合の良い解釈をしたら「政治家が憲法をないがしろにした日」としてみんなで祝いましょう。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2014/07/01 18:26:38    (q8XvbMnL)
>>15
公式の会見の場で党の意見として徴兵制度はないと明言してたけどな
それも自衛権の議論に入る以前からな
19
投稿者:とく ◆/I4bqBn.Ec
2014/07/01 18:06:14    (oANBHo3L)
頭の悪い総理大臣だよね。
何も文書化していないから綺麗事を無責任に言っているだけ。
バカしか納得しない間抜けな会見ですね。
18
投稿者:とく ◆/I4bqBn.Ec
2014/07/01 17:55:47    (oANBHo3L)
憲法など関係無く自民党の都合でどんな解釈もできる日本になってしまいましたね。
ニュースでは安全保障が変わったとか、嘘の報道をしています。
だけど真実は「憲法など関係無く政治家の都合でなんでもできる日本」になったんですよね。
独裁政治可能な日本の夜明けに立ち会える事に慶びを感じます。
独裁政治可能な日本に乾杯。
17
投稿者:(無名) ◆nZwq1IWiro
2014/07/01 17:13:15    (KnNMTh.3)
徴兵制は憲法改正必要事項です。
16
投稿者:(無名)
2014/07/01 15:53:55    (RpSksT6j)
このスレでは集団的自衛権や徴兵制より、ガキかそうじゃないかが重要w
15
投稿者:とく ◆/I4bqBn.Ec
2014/07/01 15:42:29    (cmPmoe5H)
徴兵制度は無いと自民党が明言しているのではなく、自民党の一政治家が勝手に言っているだけ。

14
投稿者:(無名)
2014/07/01 15:32:33    (q8XvbMnL)
>>9
自民党は徴兵制度はないとはっきり明言してるんですがそれは?
脳内妄想で否定してるお前の方がよっぽどゲーム脳のガキだぞ
13
投稿者:とく ◆/I4bqBn.Ec
2014/07/01 14:16:02    (me91tsU4)
自民党の支配を磐石にする簡単な方法。

徴兵制にして、20代前半の有権者を無理矢理軍人にする。
自民党があなた方の上の人間だと徹底的に刷り込む。
自民党の支配が磐石になる。
こんなおいしい理由があるんだから、必ず自民党は徴兵制度を実施する。
12
投稿者:とく ◆/I4bqBn.Ec
2014/07/01 14:02:30    (me91tsU4)
中国は憲法の上に共産党が存在する。
自民党も同じシステムを日本に作ろうと考えているんだね。
11
投稿者:(無名) ◆nZwq1IWiro
2014/07/01 12:55:05    (KnNMTh.3)
9番の無名様へ 貴方様の主張は憲法改正しない限り徴兵制はできませんのでご心配なく。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。