ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/08/23 12:38:35 (F0cHeL1cqHoi83X4fyh)
スイーツ ガッツリ だち サクサク サクッと かっけー ほっこり
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
131
投稿者:(無名)
2016/08/09 06:29:34    (.7GxGQ5l)
共感もないのに「でしょ」とか言うな。
130
投稿者:(無名)
2016/08/05 19:34:20    (j9g4WMy2)
民進党  民主党の面々が浮かんでイヤーな感じになる
129
投稿者:(無名)
2016/08/05 15:16:10    (j9g4WMy2)
自民党マター ← 日本語で説明しろ伸晃!
128
投稿者:(無名)
2016/08/05 13:37:23    (HVUvr3C0)
文字列を見るだけで不愉快→【うざい】【ウザイ】
127
投稿者:(無名)
2016/08/03 22:51:44    (DpcOciRC)
見聞きしていたわけでもないのに、「でしょ」とか言われるのが嫌。
126
投稿者:(無名)
2016/07/16 03:34:40    (2t7K4ke8)
石田純一って名前。
これを聞くだけで不愉快だ。なんなのかね、東京都知事選挙の主体性のない態度。「なになにだったら出る」だとさ。で、すぐに引っ込んじゃった。そんな程度なら最初から出て来なきゃいいんだ。
125
投稿者:(無名)
2016/07/12 10:00:03    (/Yh.o1em)
神ってる(かみってる)
『最近野球ファンが使ってる言葉ですがね』
みたいなのを最初に言ってから毎日使うアナウンサー…。
あえて使ってるんです感もイヤだし、その言葉自体もイヤ。
124
投稿者:(無名)
2016/07/11 13:16:38    (bPQJ4X0O)
『月曜日』
なんにもすることがない。
123
投稿者:(無名)
2016/07/09 04:36:12    (mk3EM2Jh)
エアコン
122
投稿者:(無名)
2016/07/02 23:21:12    (5sPh5.wf)
【母】発達の途中で別人に代わったから、話題にするのが本当に面倒臭い。
いちいち「どっちの」って言わなきゃ、誰のことなのかが伝わらない。
一人で充分だ。
まったくどうしてくれるのさ。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。