ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/08/23 12:38:35 (F0cHeL1cqHoi83X4fyh)
スイーツ ガッツリ だち サクサク サクッと かっけー ほっこり
1 ... 14 15 16 17 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2012/08/24 22:25:22    (kkXJD1vN)
6の書き込みの方、了解しました。
10
投稿者:(無名)
2012/08/24 19:31:05    (tof.18rT)
ネット用語なの?

ハンネ コテハン メンヘラ まだまだあるけど使わないから 思い出せない。


9
投稿者:(無名)
2012/08/24 13:22:15    (tof.18rT)
想定外
8
投稿者:(無名)
2012/08/24 03:14:27    (XsDqITSv)
ナンネばかりではなくネット全体で使われる言葉だよね。
語彙が貧弱な若い年齢層が言い始めたらしいけど、最近は年齢に関係なく他人を茶化したり嘲笑したりするのに敢えて使う人も多いみたいだ。
だけど、結局は言ってる側の人間自体が低レベルに見えるだけ。
わざわざ見下したりバカにするくらいなら、最初から相手にしなければいいだけだと思うよ。


7
投稿者:スレ主
2012/08/24 01:02:03    (uY8SOiYp)
大人でもキムタクとか、カッケーだの好んで使うし。
だいっきらいだけど子供が見るドラマGTOで、生徒だけでなく真面目な女教師が
「その子は私のダチです」なんて言ってるの聞くとムカムカする。
実際の教師も「チョー」とか使うので嫌だ。
6
投稿者:(無名)
2012/08/23 23:52:40    (zLG4VrQN)
>>5言いたい事は解るけど、「言葉のボキャブラリー」は間違いだね。
『その個人が使える単語や話し言葉』などの語彙全般をボキャブラリーと呼ぶから、この場合は、
『ボキャブラリーが貧弱な人間』
になるね。

語(使える言葉)彙(集まり)=ボキャブラリー
5
投稿者:(無名)
2012/08/23 22:52:55    (toP4fPJa)
『ウザイ』とか『キモい』とか『しね』とか…言葉のボキャブラリーが少ない間抜けが好んで使う言葉。
大人はこんな貧弱な言葉は絶対使わない!

4
投稿者:(無名)
2012/08/23 22:31:06    (kbKwxh2H)
ナンネ
3
投稿者:(無名)
2012/08/23 22:21:44    (zLG4VrQN)
ナンネ用語って何?聞いたことない。
2
投稿者:(無名)
2012/08/23 17:00:32    (LWjHx6pn)
ナンネ用語 入ったばかりの時 さっぱりわからなかった。今でも敢えて使わない。


1 ... 14 15 16 17 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。