ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/08/23 12:38:35 (F0cHeL1cqHoi83X4fyh)
スイーツ ガッツリ だち サクサク サクッと かっけー ほっこり
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
111
投稿者:(無名)
2016/03/10 05:24:17    (7GDFF3sj)
『きゅうてんいちいち』『さんてんいちいち』
これじゃ何年前のことかがわからない。
『平成何年』『(西暦)何年』を付けなきゃ、そのうち忘れ去られてしまう。
110
投稿者:(無名)
2016/03/08 11:28:59    (YdBhogUW)
「はんぱない」
その中途半端な言い方が嫌い。
109
投稿者:(無名)
2016/02/24 23:59:56    (snq.4QpQ)
「すごく」が「すごい」に化けているのが嫌
108
投稿者:(無名)
2016/02/16 09:23:10    (Sq3pL7XI)
アイデンティティー モチベーション
107
投稿者:(無名)
2016/02/09 12:21:35    (0ej7jLMc)
ほっこり。
だらしなく聞こえて嫌。
こんな擬態語じゃなくても、表現できるは筈。
106
投稿者:(無名)
2016/02/05 12:58:05    (u0d7dcep)
結婚で‘ゴールイン’
105
投稿者:(無名)
2016/02/02 13:37:20    (AhczLbIT)
「自動的」。
なにが「的」なのか、わからない。
「的」いらないでしょ。
104
投稿者:(無名)
2016/01/29 12:31:33    (rm6V2ipc)
民主党の先生方の発言すべて。 
 
TVで見聞きする度に、自分たちはどーだったのと言いたくなって
嫌な気分になる。
103
投稿者:(無名)
2016/01/28 15:07:21    (IkhOjb55)
『なるようになる』
諦めているのか、悟りを開いているのか、どっちだかわからない。
だから嫌い。
102
投稿者:(無名)
2016/01/21 05:34:04    (GnU6NE81)
>>101
同じ名前の人や会社のイメージまで悪くなりそうだよね。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。