ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/08/23 12:38:35 (F0cHeL1cqHoi83X4fyh)
スイーツ ガッツリ だち サクサク サクッと かっけー ほっこり
1 2 3 4 5 6 ... 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
171
2019/01/18 10:37:24    (EElliIRO)
ネットでよくある「いちゃこら」「わちゃわちゃ」

若者が自分の会話に「なんだろ」っていちいち頻繁に入れること。

紀平選手の半疑問ぽい語尾上がり。

有働由美子の言葉のあれこれ
170
投稿者:(無名)
2019/01/16 17:57:39    (0ZAf2uzG)
悔いなし。
 悔いがあるなら、あると言ってもよかろうよ。
169
2018/06/10 00:18:41    (lGU37ng7)
「やんちゃ」浮上~。news加藤の不祥事を身内コメンテーターが「やんちゃ」と。
ネット民非難ゴウゴウ。
語感で行為は薄まらん。
168
投稿者:(無名)
2018/05/09 05:12:03    (jiAbyU8p)
【こんばんは】
ぼちゃぼちゃしていて発音しにくい。
167
投稿者:(無名)
2018/05/02 18:11:00    (b//xbt7/)
前向きに検討し善処します
166
投稿者:(無名)
2018/04/20 06:52:53    (gG/VHC6m)
まことに遺憾
165
投稿者:(無名)
2018/04/14 21:59:29    (WFvHaaqD)
【宮根誠司の、ら抜き言葉】が嫌い。
局アナだったくせに、恥ずかしくねえのか。
耳障りで鬱陶しいし、言葉の意味が通らない。
164
投稿者:(無名)
2017/11/27 07:33:20    (q81q8vaE)
【よかったね】
良かないんだよ。
表面だけしかご存じないでしょあなた。
いちいち言わないけどさ。
163
投稿者:スレ主
2017/10/24 02:23:33    (6NMGj4HM)
「インスタ映え」特に「ばえ」
ムカッ
162
投稿者:(無名)
2017/10/09 01:40:03    (lwlQmvcO)
むずい はずい

この間アナウンサーがニュース番組でディスってる って普通に使って引いた。
1 2 3 4 5 6 ... 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。