ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/12 18:37:30 (FN2JDHUgCycqzKOLFc/)
ぶっちゃけみんなどう思ってるの?
『一応削除されないようにヨロシク』


PART2 です
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
325
投稿者:(無名)
2016/12/17 04:56:10    (D1HxOelV)
まだデモするんだって、ずーーーーーーーっと遊んでろよ!

324
投稿者:(無名)
2016/12/13 17:49:24    (ltMkHdI2)
「確たる証拠がある」「謝りたいのなら、南京大虐殺記念館に来て謝罪しろ」だって…えっと確か…日本軍が入った時約20万人居て、撤退した後の調査で25万人位に増えてたんじゃなかったっけ?それと中国の言う日本軍が虐殺した蛮行の裏付け調査したら、住民から「そんな事はなかった」って話しじゃなかったっけ?
323
投稿者:(無名)
2016/12/13 00:21:18    (ltMkHdI2)
福島で仏像を大量に壊していたのはチョン容疑者だって…やっぱりチョンかぁ…
322
投稿者:(無名)
2016/12/11 21:54:10    (vFZydFrr)
価値のない人間が100万人集まっても、価値はゼロ。
321
投稿者:(無名)
2016/12/11 20:17:50    (t8CA3/K6)
バカンコクの朴!
バカチャイナの習!
バカチョーセンの金!
アジアの三バカトリオ!
320
投稿者:(無名)
2016/12/11 11:22:06    (pqM7X85F)
中国空軍機が沖縄と宮古島の間を飛行。自衛隊機がスクランブル発進したが領空侵犯はなかった。…中国政府はこのスクランブル発進した自衛隊機が「妨害弾を発射した」と発表し「国際的ルールを破り衝突を招く」と非難した。日本政府はすぐに反論し「妨害弾とは何ですか?自衛隊機はそんな事はしないし、そんな命令も出していない」と発表した。…「妨害弾」て何だ?教えてくれ!…そもそも「国際的ルールを破り?」どの口が言ってんじゃいっ!?
319
投稿者:(無名)
2016/12/10 21:28:38    (oPjLvtTZ)
大統領弾劾だけじゃ物足りないみたい…即時退陣を求めて1万5千人(警察発表)が寒い中デモ、じゃなくて集会を開いたって…好きだねデモ暮らし(笑)
318
投稿者:(無名)
2016/12/10 12:11:17    (oPjLvtTZ)
キタァー!大統領がいない間に共民が「慰安婦合意中断するニダ」だって!!もう10億円受け取っちゃってるから不可逆的解決ですよ!もう終わりですから~っ!!
317
投稿者:(無名)
2016/12/09 22:33:11    (6iAYB02B)
「水に落ちた犬は叩け」を本気で実践する国民性が、とっても素敵ですね。
 

316
投稿者:(無名)
2016/12/09 16:53:12    (W3WJvRny)
弾劾可決!パクちゃん大統領職務停止!
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。