ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/09/12 18:37:30 (FN2JDHUgCycqzKOLFc/)
ぶっちゃけみんなどう思ってるの?
『一応削除されないようにヨロシク』


PART2 です
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
365
投稿者:(無名)
2017/02/04 20:29:36    (RdmaD9Ak)
韓国が完全に狂っとる。 そのうち軍が出てくるほど治安が悪くなるぞ!
364
投稿者:(無名)
2017/01/30 02:03:26    (q7vpFgta)
大統領が不在、司法がデタラメ、国会議員が国民を抑えられない
とすると、、、軍が出るしかないな。

軍政復古おめれとう!
363
投稿者:(無名)
2017/01/29 15:38:25    (NChBwOZ9)
オナニー猿は死ぬまで擦るんだって、おい朝鮮人!

血が出るまで擦らないと。wwwwwwwww
362
2017/01/23 09:20:06    (2GEf1Dxs)
チャンスを生かし切れないのが、近年の日本政治の特徴の様な気がする
訳で御座いますが。
例を上げますと、ソ連崩壊時の北方領土返還交渉とか、民主党政権の愚
行とか、何故か重大な局面でトチってしまう歴史だった気がします。
 
そこで今回、韓国が重大な条約違反を犯した分けであります。
このチャンスを生かして、安倍さんには是非、竹島の返還および、靖国
参拝をツベコベ言わせないを、実現して欲しいと思っている所で御座い
ます。
361
投稿者:(無名)
2017/01/19 17:30:39    (pmf5adQ1)
安倍首相は「駐韓大使の帰任を当面の間見送る」と発表した。見送る事について「韓国の状況を見極める為」とした。…韓国は現在、島根県竹島(韓国名、独島)に慰安婦像を設置しようとする動きがあると言う。
360
投稿者:(無名)
2017/01/18 22:40:31    (5NH5oEwj)
アパホテルのCEOいいねぇ…
359
投稿者:辻清
2017/01/18 16:00:07    (xY2sLT1g)
韓国は財力の限り、慰安婦像を作り続けるべきだ。

358
2017/01/16 13:03:10    (XuAgCT.U)
ポピュリズムは国を亡ぼす事を世界中に知らしめる、良い機会になる
のではないでしょうか。

韓国民が身に染みて解るまで、日本は助けてはいけないと思います。
357
投稿者:(無名)
2017/01/16 09:34:17    (XuAgCT.U)
自らの手で自らの国を壊してゆく、なんて正義感の強いシト達なんで
しょう。

カッコ良いーッッッ! キチガイとも言う。
356
投稿者:(無名)
2017/01/13 10:45:36    (v0E/Jq2J)
チョン人素晴らしい! 崩壊の道を突き進む、理想的な展開に
なって来ましたね。
逆行して、逆行して、一つの朝鮮になって下さい。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。