ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/09/12 18:37:30 (FN2JDHUgCycqzKOLFc/)
ぶっちゃけみんなどう思ってるの?
『一応削除されないようにヨロシク』


PART2 です
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
335
投稿者:(無名)
2016/12/25 20:19:21    (K16HXeAF)
中国海軍の空母【遼寧】が西太平洋に進出。太平洋で航海訓練と艦載機の離発着訓練をする予定。…遼寧って原子力空母?それともただの空母?…まぁいずれにしても、韓国海軍の世宗大王みたいに、エンジンに水ぶっかけて漂流したら面白いかも(笑)
334
投稿者:(無名)
2016/12/25 16:28:18    (nbavrBaJ)
さぁ韓国、どーやって食べて逝くかなぁ~ www
333
投稿者:(無名)
2016/12/24 13:49:34    (73hRIaHa)
46人の自称元強制労働慰安婦の内、34人が日本政府が拠出した、見舞金を1人あたり1億ウォン(約980万円)を受け取った。既に亡くなってる人の家族には、2千万ウォンが支払われる見込み。
332
投稿者:(無名)
2016/12/21 01:33:59    (CQpQLJWC)
パクはパクでも、[帝国の慰安婦]を書いた、世宗大学のパク教授に裁判所が懲役3年の実刑判決。…プロ市民とボケたおばあちゃん達が頑張ったんだね!!…「本当ニダっ!!日本軍のジープに乗ったニダっ!それにヘリコプターにも乗ったニダっ…青い目をした日本兵とクリスマスを祝ったニダっ!!チョコレートも貰ったニダ…ウリは嘘つかないニダ…」
331
投稿者:(無名)
2016/12/20 12:19:50    (hpN7mUi7)
沖縄県知事様の最近発言は軽いですね。そんな軽い発言すると日本からリベラルが消えますね。
330
投稿者:(無名)
2016/12/20 10:25:37    (GyAeAGNV)
オスプレイ不時着現場を視察する翁長の中国ッぽい、中国自民軍みたいな
キャップはなんだよ。
 
何とも思わんのけ、お前だけやんけ。

329
投稿者:(無名)
2016/12/18 00:38:04    (.N7NtK6.)
「船の沈没事故で賤民を助けるより、私の美貌を保つ事の方が大切よ」疑惑が出てますな!(笑)
328
投稿者:(無名)
2016/12/18 00:18:14    (.N7NtK6.)
パクちゃん大統領の弁護団が、憲法裁判所に「弾劾に正当な理由はなく不当だ」と意見書を提出した。
327
投稿者:(無名)
2016/12/18 00:13:27    (.N7NtK6.)
中国海軍が南シナ海で、海洋データ収集中の米海軍海洋調査船に近づき、回収していた無人潜水調査船を奪い逃走!!…すぐに調査船が無線で返す様に言ったが、中国海軍は無視した。…米国防総省は中国に抗議し返還を求めた。中国政府は認め「航行に支障をきたす、正体不明な物を回収した」と発表した。…「正体不明な物を回収した?」はぁ?回収作業中の船に近づいて奪い取ったの間違いだろがよっ!!
326
投稿者:(無名)
2016/12/17 22:28:34    (jbP.1soL)
12/17夕方のTBSの報道番組の冒頭の発言に違和感がありました。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。