ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 200
削除依頼
2023/12/08 10:18:30 (qFLRVOm2)
俺は20歳。短大で、経営学を勉強している。夜中に、スーパーのバイトをしている。
スーパーのパートの女性の中学生の子供に勉強を教えることになった。
公立高校に通わせたいとのこと。

近所の学習塾は月謝が2万くらいらしい。とりあえず、毎週1回、勉強を教えることにした。
自給は500円にした。俺は、ボランティア感覚で家庭教師をした。

息子さんに、勉強の習慣が大事だということを俺は教えることにした。
公立に受かりたいなら、中学レベルの勉強は、自分で理解できるようになってほしかった。
教材は、過去問だった。

彼は、中2で、部活もやっている。春休み前だった。
「いつも、悪いわね。たった500円で、勉強を教えてもらって」
「いえいえ。別に」




106

近所の人妻

投稿者:営業マン ◆oQjdVPJgQg
削除依頼
2023/12/02 08:09:06 (9FMBsnwW)
ある日、近所の人妻が浮気してるのを目撃した
その人妻は三十代半ばで私が出勤の時にたまに会うと挨拶してくれる長い髪の細身で色白で清楚な感じの奥さんです。
そんな奥さんが私が隣町の営業回りをしていた時に旦那さんとは違う男性と腕を組みホテルから出てくるのを目撃した。
旦那さんが出張で居ない日に奥さんの家に行って目撃した事実を言うと真っ青になって「何でもしますから主人には言わないで」と哀願するので抱かせてもらった。
抱いた後で聞くと歳の離れた旦那さんはED気味で中折れして欲求不満だったと言ってた。
それからは 時間を見つけ昼間のラブホで奥さんを抱いてる

107
2023/12/12 09:51:42 (6xnbqlsn)
私23歳独身、短大卒業後に父と初体験から相姦になっておりました。
10月に部下の男性45歳を取締役に昇進させ、そのお祝いにと休日の
ある日、会社にきてもらい社長室奥のベッドルームに誘ったです。
誰も出社もない休日、この部屋にベッドルームがあるも気がつかず
にいたそうです。
 あの日から約2カ月経過をしており、父は12月10日以降の出社は
必要以外しないことにして、役員昇格した男性を私と同じ部屋の
デスクに移動させたのです。もちろん父は私と彼の関係を知って
おりましたし、母は黙認となりこの部屋の設計を決めたのも母ですし
週に一度の月曜日、フロア清掃の会社が入りその時にベッドルームの
お布団一式を交換そのリース契約を済ませたいたそうです。

昨日午後、ベッドルーム
一緒にシャワーもして、ベッに入り抱き合
もまれ、両脚をベッドの下に垂らすと両脚は大きく開かれて
「綺麗なおまんこだ、毛のないおまんこはいい香りですね」
下の部分からゆっくりと舐めあげ感じさせ、口いっぱいに吸い付き
もして女の体を知る愛し方なの、
「いいおまんこだ・・・うーん美味しい・・・」
私も叫ぶようにしてしまい
『おまんこが気持ちいいのもっと食べて!・・・あー』
のけぞり喘ぎ、そんな状態から69になりお互いに舐めあい
座位で結ばれ、オッパイを吸ったり、キスもしたり
騎乗位でオッパイも揉み上げられ、後ろから、正常位になり
強い突き上げもリズムをつけ、私も強く奥に求め激しさを増し
熱い精液が子宮をめがけ放出され、彼に両脚も絡めしがみつき
『抜かないで・・・このままでいて気持ちいいの』
挿入したままで2回戦に挑み、その後も抜いてからオッパイ
も吸ったりさせ、徐々に回復後、体力の限りに挑まれてました。
充実したセックスだったわ・・・・・・・・
108
2023/12/10 11:17:40 (ZxkBeoTS)
こないだ海外のリゾート地に行った際、某アジアの女性をナンパ。日本人だからか何故かモテて楽しめちゃいました。なんとGカップ。水着から溢れてました笑
109
2023/12/07 15:06:42 (h3wg4hh3)
いつもは、父と姉が寝静まってから、母が僕の部屋に来て
くれて抱き合います。
でも、時々週末に家で二人きりになると、僕がどうしても
母を抱きたくなって、昼間から母を激しく抱きます。
その時、母が自分で部屋着を脱いで、丸裸になってくれるの
ですが、その仕草がたまらなくエロくて、速攻で母の体に
むしゃぶりついちゃいます。
110
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。