ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 194 195 196 197 198 199 200
2019/12/18 13:01:16 (05cWaIAQ)
高齢ドライバーの逆走トバッチリで、
事故って同僚共々、病院へ運ばれた時に、お世話になったナース。
ついこの間、久しぶりにLINEしたら
会おうってことになり、居酒屋で楽しく騒ぎました。
流れでエッチしましたが、
まさか人妻になられたとは、知らず
ビックリ仰天でしたよ
996
2019/12/10 23:07:30 (e/q/OT/X)
バイト先の人妻、美紀は俺の奴隷!初めは性処理で美紀の身体を使ってたが、美紀にはc1の娘が居たことに気づく!美紀に「お前の娘とヤらせろ!」と言ったら、あっさり、娘を差し出してきた!
それからはc1マンコを楽しむ毎日!
美紀には娘がヤられる姿を見せてやった(笑)
娘とベッドでハメて、美紀にはパンティ1枚でベッドの横に立たせ、娘が喘ぐ姿を見せ付ける!
娘とセックスを楽しみつつ、美紀に「そのまま小便漏らせ!」とか命令する。美紀は命令通り、立ったまま、パンティ履いたままで小便を漏らす!その姿を娘と俺で笑う。美紀の目の前で娘のマンコに中出しする!娘のマンコから溢れでるザーメンを美紀に舐めさせる!「妊娠しないように、綺麗に吸い出せよ!」と後頭部を足で踏みつける!人妻奴隷最高!c1セフレ最高!そんなことされてるとは旦那は気付いてないんだろうなぁ~可哀想に
997
2019/12/11 08:48:59 (ffXXNm.q)
料理関係のイベントで来た生徒に分からないことあったら電話で何でも教えるよと携帯電話を皆んなに教えると半数以上が電話してきます。うちに来たら美味しい特別料金ご馳走しながらレクチャーすると誘えば大抵きますから、あとは好きにできちゃうんですね。
998
2019/12/03 20:03:01 (2t2ssox0)

まだ10歳の児童でしかない下校後の次女の沙良の身体を舐め回すように見つめた。思春期が始まった胸元は膨らみかけた幼い乳房が
紺色制服を押し上げている。沙良が長い黒髪を時々上げると首筋が見え大人に負けないくらいの色気があるのが判る。
 わたしの腕くらいの小さい太股が開いたり閉じたりし、私の肉棒は高ぶり我慢汁が滴る気配が下半身から脳裏に伝わる。 制服の上衣を
脱がし吊りスカートを脱がして下着姿の沙良をすらりと伸びた足の先から舐め上げる様にわたしは視線をゆっくりと動かした。
 ロリ特有の甘い香りが肉棒を刺激して"ズキン"と跳ね上がる。
 私は沙良を子供用ベッドに押し倒すとさらに脱がし始めた。純白のブラウスを脱がすとピンク色の乳首がピンと上を向いて突起していた。
わたしはその小さくて可愛らしい突起物を唇で含むようにしてそっと吸い付いてみた。沙良は、「うつ」と吐息を吐き身体が
弓のように反り返ってベッドから浮き上がる。沙良は気持ち好いのか深く息を吸い込みながらカラダをくねらせるようによじらせた。
沙良の心臓の鼓動が激しくなるのが判る。
 わたしはアクセントとしての小さな赤いリボン付きパンツに手をかけてゆっくりと引きずり下ろそうとした時、沙良は見られては
一番恥ずかしい所と悟ったのか両手でパンティを押さえ、「嫌っ これ以上は・・もう 嫌っ うっうううっ」
と泣き出してしまった。そのいじらしい姿に私の鼓動は高まる一方で体が熱くなって来る。
 私は無理やり女児パンツを脱がした。
 沙良は全裸にされ、脅えるうさぎのように小さく縮まった。弱弱しく泣く沙良の脚を掴みM字に左右に広げた。股間を見ると
ふっくらと盛り上がったツルツル無毛の恥丘から伸びる ピタリと綺麗に閉じ合わさった縦スジがある。
「嫌、見ないで、イヤッ!」
 しかし沙良が暴れても所詮は子供の力だ。大人の私には全く応えない。
 わたしは親指を縦スジ割れ目に入れ人差し指で大陰唇を挟むように広げた。まるで貝のようにぴたりと閉じ合わさった縦筋が
二つに裂け半開きになった。ようやく形成されつつある小ぶりな桃色の肉ヒダに出窓からの光が当たっていた。
 さらに指を深く入れて広げると、小さ過ぎて普段は決して観る事が出来ないオシッコの穴までも観えた。
 尿通の下に有る穴が薄めの白っぽい膜で蓋をされているのが分かる。それは処女である証。この処女膜をわたしが破るんだと思うと
肉棒が更に巨大化して 鈴口から我慢汁が滴る。
 私は沙良の股間に顔を埋め舌先で縦スジ割れ目を押し広げるように舐めた。
 沙良は驚き顔で、「汚いトコロを舐めるなんて・・・パパは変態よー!」
 大福餅のようにふっくらと盛り上がった大陰唇の縦筋を指先で押さえ広げて処女膜に届くように、「ぺっちゃくっちゃずずずっちゅつぺろり」
と舌先で嘗めると縦スジの上から包皮の中に隠れていたクリトリスが突起して出て来た。
そのクリトリスを口で含んで、「ずずずずずっちゅつペロリずずずずっ」と吸い込むと沙良は首筋を伸ばし身体は弓のように反り、
「あぐっうっあっあっ」
「どうだ沙良ちゃん、気持ち好いだろうが、えっ、どうだ??」
膣口からはベトベト愛液が溢れ出てその愛液を、「ずずずずっ」と嫌らしい音を立てて啜るとこの年齢特有の青臭い匂いがした。
 沙良は首を左右に振りながら、
「パパー やめて、あたし恥ずかしいよ、アッ、そこはダメッ!」
「沙良ちゃんの〇〇コは小さいなぁ、指先一本でも狭過ぎるからなぁ…」
おもむろにわたしは立ち上がり、ズボンから巨大化した肉棒を取り出した。
「沙良ちゃん、パパの〇〇ン〇ンを触ってごらん」
 既に肉棒の先端からは透明な我慢汁が滴りながら"ズッキンズッキン"と上下に跳ね上がって居た。
 沙良は肉棒から視線を逸らし 後下がりをした。
「ほらっ、沙良ちゃんよ〇〇ン〇ンを触ってごらん…」
「嫌っ、オシッコの出る汚い物なんか触れないよ。 パパ、もう止めてよ!」
 私は次女の手を掴み無理やり肉棒を握らせた。
「どうだ 〇〇ン〇ンを握った感想は? えっ、何だって? 聞こえないょ。」
 沙良は泣きながら、「ムニュムニュして熱くて気持ち悪いよー」
「ほらっ、両手で〇〇ン〇ン掴んで前後に振ってごらん。こらッ振れよ!」
と強い口調で言うと、沙良の細い肩がビクッ!と縮まり、両手で肉棒を握り前後に振ってくれた。
 肉棒の皮が前後に波を打ち心地好い刺激が背筋を掛け昇る。肉棒を目の前に突き付けると沙良は泣きながら目を閉じてそろそろと
小さい舌を伸ばし微かに震える舌先が肉棒に触れると肉棒に湿り気の感触を覚えた。
「ぺろりぺろりぺろり、ぺっちゃ、ぺろり、くっちゃ、ぺろり…」
「おおっ、沙良ちゃんいいぞ、〇〇ン〇ンの先から出ている汁も舐めてよ。」
 私は次女の頬を掴み肉棒を口内に無理やり押し込んだ。
「うむっ、ぐぐぐぐっ、く、く、苦しい! もぐっもぐっ、うむっもぐっ…」
 沙良は小さい口を目一杯開き肉棒の先端を咥え込んでくれた。
「そろそろ頂くかな。ふふふっ、たまらんのー」
 わたしは肉棒の先端を掴み沙良をベッド上に仰向けに寝かし脚をM字に大胆に広げ肉棒の先端を縦筋に当て正常位でした。

999
2019/12/05 07:47:05 (JJKn0kSs)

私は今夜も娘のあさみを抱いている。可愛くてたまらないのだ。妻が男を作り家を出てもう5年が過ぎた。その時はまだ、朝美は8歳だつた。いつも風呂に入り寝ていたのだが、11歳の時、生理が始待つた頃から朝美を女にする機会をうかがつていた。小学5年11歳の娘の体は私の欲望に火を点けた。
  蒸し暑い夏の夜だつた。襖1枚の隣の部屋で寝ている朝美の布団をめくると、浴衣の下はパンティ1枚だつた。そつと下着を下すとうつすらと淫毛が現れた。私はゴックリと生唾を飲み込むと、朝美の寝息をうかがった。大丈夫熟睡している。両手で割れ目を広げると、肛門から舐め上げた。「ああ、これが処女のおめこか」 私はたまらず勃起していた。
  指で抽送を繰り返すと愛液が滴り始めてきた。それを残らず舐め取り、膨らみ始めた胸に射精して果てた。その夜から毎夜、朝美が寝込んだ頃をみはらかつて、抽送を繰り返し、娘の体を貪った。そうした行為が半年続いた。もう朝美の膣は充分ちんぽを受け入れる程に口を広げていた。今夜はいよいよ、中出しを決めていた。

いつもの様に指で抽送を始めるとおめこ汁が溢れ滴る。たまらず私は挿入を開始した。その時だつた。「パパア、いい」 朝美が眼を開き、私の唇を吸い、舌を絡め、腰を振り、仰け反り始めた。12歳の娘を犯している。その興奮で絶頂を迎え様としていた。「逝く、逝く、朝美、、、」 たまらず抜くと娘の口に放出した。
  ドクドクと朝美はザーメンを飲み干した。。。それから1年過ぎて今では娘は13歳の私の妻になり、毎夜、淫靡な、狂おしい、淫婦になりました。ピルを飲ましているので中出し三昧です。私のことを今は名前で呼び、「忠雄、おめこしようよ、ちんぽ欲しいよう」 45歳の父と13歳の娘の夫婦性活はたまりません。騎乗位、後背位、バック、色々な体位、唾液交換、69、挿入前はタップリとフェラをします。

1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。