ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 200
2023/12/23 15:50:02 (Cg8fE2tG)
隣の嫁は、色白、肉付きよく乳も尻も大きくて、いつか、その嫁を俺の女にしたい。
と思っていた。
旦那が仕事を探していると聞いたので俺の働いている宿直を紹介し今年の1月から宿直をしている。
3人が交替勤務なので、嫁を犯すのは好都合だった。そう思い紹介したのだった。
旦那が宿直の日、家に入って客間に通され茶を入れに行こうとした嫁の手を掴み、挿せてくれ。といった。
逃げようとしたが離さず大きくなった俺のチンポに体を擦り寄せ無理矢理キスをしてやったら、嫁はその場に座り込んでしまった。
すかさず、足を引っ張り寝かせスカートの中のパンティーを掴み脱がそうと手を入れたら
また逃げようとしたが構わずに脱がした。
自分が縫いでる間に逃げようとしていたのを、直ぐに足を掴み両足を拡げマンコがパカッと開いて視えたぞ。挿れてやるからな。
嫌がっていたがチンポを挿れてしまうと、いやぁ~っと言ったが後は大人しくなり
早く終わって…
泣きながら早く終わってよ…と言っていたが俺は終わらなかった。
挿れつづけていたら無言だった嫁から、ハァハァハァハァと声がもれだした
すかさずち、気持ち良くなってるのかと聞いたが無言だった
でも挿れつづけ、終わった。
放心状態な嫁を、そのままにして、その夜は俺は帰った。

101
2023/12/19 12:50:38 (68I5EHWN)
息子の嫁33歳がここ数か月よく出かけるようになりました。
週に一度の火曜日には趣味のテニスに出かけるのは分かっているのですが、最近は木曜日もなんです。
美容院と言ったり、友達と会ってきますと言ったり、友人が入院しているのでお見舞いと言って、、
でもそんなときに限って化粧は濃いし、火曜日のテニスもラケットを置いていくときがあって、、、
そして偶然にもその夜嫁の下着をお風呂の脱衣場で見てしまい、真っ赤なブラにお揃いのハイレグパンツだったのです。
きっと息子以外に男がいると思います。
しかし子供が小学校から帰ってくるまでには帰ってきて、家事もちゃんとしているので意見を言うわけにもいかず黙っていますが、、
でも先週、子供に熱があり学校を早めに帰ってきたので携帯に連絡しても出ませんでした。
そして帰ってきたのはいつもの時間より遅い夕方の6時、しかもスーパーでお総菜を買いそれがその夜の食事だったのです。
どこで何をしていたのかも言わず、どうして連絡が取れなかったのか聞いても話してくれませんでした。
私は嫁に直球で聞いてみました。
「○○さん、あんた外に男がいるね、、」
嫁の顔は青ざめしばらくすると、「お義父さん、ごめんなさい。」と言って私の前で土下座をするのです。
まさかの直球が大当たりだったようで、嫁から話を聞くと息子とは最近レスで浮気をしていると告白しました。
相手はテニスに来ている男性と言うことでまだ20代だというのです。
「どこまで進んでいるんだ、」と聞くと、またまた土下座をし数回セックスしたというのです。
「避妊はしているんだろうな。」と聞くと、即「それはもちろん、、」と聞いて安心しました。
私は「来なさい。」と言って自分の部屋に嫁を連れて行くと、妻の仏壇に手を合わせ嫁に着ているのもを脱ぎなさいと言いました。
嫁はその時はもう観念したようで私の後ろで着ているののを1枚1枚脱いで下着姿になっていました。
「そこにベッドに寝なさい。」と言うと、「お義父さん、浮気のこともお義父さんのこともあの人には内緒にしてください。」と言って横になりました。
「もちろんだよ、息子にも孫にも内緒だから、、」
私は嫁の方を見て裸になると嫁は私の股間の物を見て驚いていました。
もうその時の私の息子は大きく硬くなっていて天井に向かってそそり立っていたんです。
それを嫁の顔に近づけると、嫁は黙って咥えてきたのです。

ごめんなさい、嫁が買い物から帰ってきました。
これから二人で朝食を食べ、終わったらセックスすることになっています。
子供が帰ってくるまでに済ませないといけないので、話はそのあと書きます。
102
2023/12/17 00:59:55 (zOLJG7VC)
働いている町工場に派遣できているシンママと最近ハメている。

シンママは38歳で160センチくらいでむっちり体型。青っぽいカラコンをしていて髪は明るく染めていて長い髪を結んで仕事をしている。実家暮らしで子どもは両親が面倒をみてくれているそう。

LINEから仲良くなってシンママは数年ご無沙汰であることを知った。
12月のある日仕事後にドライブに誘うと「子どもが寝るまでに帰れれば」とのことで、定時上がりの日に近くの海までドライブした。海はめっちゃ寒くてすぐ近くの食堂で軽く飯を食って、シンママの車を停めてる職場に車を走らせた。

職場は工業団地の一角で、団地のちょっと奥は山。職場を通過して山の方に入ったところで車を止め、シンママにキスをすると舌を絡めてきた。そのまましばらくお互いを貪るようにキスをした。
2人でセレナの後部座席に移動して、シンママの作業着を中途半端に脱がせ、おっぱいにしゃぶりついた。
シンママが感じながら「早く帰らないといけないからね」と言うから「じゃあ早くしないとな」とズボンを下ろしてシンママのぐちょぐちょになったマンコをじゅるじゅる音を立てながら舐めまわした。ハァハァ言ってたシンママの吐息がいつのまにかアンアン、ああ、イヤ、気持ちいいに変わり、シンママはクンニでイッた。

私がパンツを脱ぐとシンママは何も言わずに舐めだした。シートに座り、シンママに舐めさせながら手マンをするとシンママは大してフェラをしないうちにすぐにまたイッた。
イッたシンママのケツをこちらに向けちんぽをマンコにあてがうと「ゴムは?」と聞いてくる。
ないけど外に出すと言いながらチンポをクリに擦る。喘ぐシンママに、ここでやめるかそれとも外出しかきくと「挿れて」
ジュリュっとちんぽをねじこむと、んああぁと叫びながらシンママはのけぞる。
正常位から座位、バックと体位を変えながら最後は正常位でお口にフィニッシュ。
そのままお掃除フェラさせると精子とシンママのよだれがぬちゃぬちゃで気持ちよくてまた硬くなった。シンママの頭掴んでイラマしてるとシンママはえずきながらよだれを垂らす。顎から胸元に垂れ流れるよだれに興奮してしまい、そこから二回戦。2回目はちょっと中に出したのち腹上へ。

シンママはどうやらかなりのMのようでイマラが興奮したとのこと。

この件以来2回、仕事後にシンママ便器にしてます。

仕事後、汚れた作業着、疲れた顔、乱れた髪の女を犯すようにセックスするの、思った以上に興奮する。

そのうちハメ撮りとかしたい。
103
2023/12/16 18:46:04 (xGE3iIck)
自分の母を知らな間に寝取られ調教されメス顔になるとこを見てみたい槌槌調教してるとこを動画とかどう撮ってもらいいきなり送りつけられてみたい!!
104
削除依頼
2023/12/12 08:07:50 (ZRM.q0dW)
私は妻(32歳)にいんな他人棒を与える事で興奮する寝取られ性癖の夫です。
もう10年以上こんな事を続けてます、最初は他人棒に抱かれるのに抵抗があった妻も最近は他人棒を挿入されて喜んでセックスしてます。
私はその姿を見て興奮してその夜はめちゃくちゃ妻に挿入して逝かせてます。
今は月に5本位の他人棒を与えて年間だと60本の他人棒を妻のアソコは咥えてます。
千本切りが目標ですがこのペースだと無理だと思うのです複数プレーもやろうと思ってます。
妻もいろんな男のチンポを味わうのが好きになってます。
後何年出来るかわかりませんが何とか1000本達成したいです。



105
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。