ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/17 00:59:55 (zOLJG7VC)
働いている町工場に派遣できているシンママと最近ハメている。

シンママは38歳で160センチくらいでむっちり体型。青っぽいカラコンをしていて髪は明るく染めていて長い髪を結んで仕事をしている。実家暮らしで子どもは両親が面倒をみてくれているそう。

LINEから仲良くなってシンママは数年ご無沙汰であることを知った。
12月のある日仕事後にドライブに誘うと「子どもが寝るまでに帰れれば」とのことで、定時上がりの日に近くの海までドライブした。海はめっちゃ寒くてすぐ近くの食堂で軽く飯を食って、シンママの車を停めてる職場に車を走らせた。

職場は工業団地の一角で、団地のちょっと奥は山。職場を通過して山の方に入ったところで車を止め、シンママにキスをすると舌を絡めてきた。そのまましばらくお互いを貪るようにキスをした。
2人でセレナの後部座席に移動して、シンママの作業着を中途半端に脱がせ、おっぱいにしゃぶりついた。
シンママが感じながら「早く帰らないといけないからね」と言うから「じゃあ早くしないとな」とズボンを下ろしてシンママのぐちょぐちょになったマンコをじゅるじゅる音を立てながら舐めまわした。ハァハァ言ってたシンママの吐息がいつのまにかアンアン、ああ、イヤ、気持ちいいに変わり、シンママはクンニでイッた。

私がパンツを脱ぐとシンママは何も言わずに舐めだした。シートに座り、シンママに舐めさせながら手マンをするとシンママは大してフェラをしないうちにすぐにまたイッた。
イッたシンママのケツをこちらに向けちんぽをマンコにあてがうと「ゴムは?」と聞いてくる。
ないけど外に出すと言いながらチンポをクリに擦る。喘ぐシンママに、ここでやめるかそれとも外出しかきくと「挿れて」
ジュリュっとちんぽをねじこむと、んああぁと叫びながらシンママはのけぞる。
正常位から座位、バックと体位を変えながら最後は正常位でお口にフィニッシュ。
そのままお掃除フェラさせると精子とシンママのよだれがぬちゃぬちゃで気持ちよくてまた硬くなった。シンママの頭掴んでイラマしてるとシンママはえずきながらよだれを垂らす。顎から胸元に垂れ流れるよだれに興奮してしまい、そこから二回戦。2回目はちょっと中に出したのち腹上へ。

シンママはどうやらかなりのMのようでイマラが興奮したとのこと。

この件以来2回、仕事後にシンママ便器にしてます。

仕事後、汚れた作業着、疲れた顔、乱れた髪の女を犯すようにセックスするの、思った以上に興奮する。

そのうちハメ撮りとかしたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:shiba   mcz999
2023/12/19 13:32:27    (SvWYMhPU)
続きお願い致します。
4
投稿者:(無名)
2023/12/17 16:36:50    (Y4REeSSk)
ここ、見て思い出したことある
書いてみようかな?
3
投稿者:そうそう
2023/12/17 06:54:25    (qHvC/7Z9)
町工場勤務やしな笑
2
投稿者:(無名)
2023/12/17 05:41:07    (q8qm886k)
妊娠させて人生終わらないように気をつけなね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。