ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
2019/10/22 21:48:29 (KqMf/9rJ)
今月初旬に呑み会がありました。
区流目氏の位置馬ン害。
翌日が早かったので、後輩と電車で帰ろうと駅に向かってるときに女子2人組を発見!
歳もまぁまぁでイケそうな気がする。
どーする!後輩槌突撃タイムか?
後輩が止めるが勢いよく声掛けしてみる。
意外に反応ヨシ…
956
2019/10/27 12:56:10 (PGlvbX89)
また今年もハロウィーンの季節が来たけど妻は今年も
大好きなセーラームーンのコスプレで街に繰り出そうかなと言ってますが今年はノーパン ノーブラで
行こうかなと言ってます。
957
2019/10/17 19:27:33 (WQtemROA)
最近妻のフェラが濃厚になって来ました。
口内射精するまで口から離してくれず
逝ったら精液を丸飲みしてお掃除フェラまで
します。
958

温泉で

投稿者:尚美 ◆enaOVdcqUo
削除依頼
2019/10/21 23:11:09 (JtkvmmBL)
バツ1の40代ママです。
子供の大学卒業記念に温泉旅行に行ったときに露天風呂の入浴時間を間違えて、先に入っていた大学生っぽい男の子たちに取り囲まれて、全員に好き勝手にされちゃいました。
何度もダメだって言ったのにみんな中出し。パイパンにされてアナルまで犯されちゃった。そのうえ、私ぐらいの年齢になったら二度とないだろうからって2穴責めまで。
最後は恥ずかしい格好をさせられたまま、みんなで記念撮影。顔も裸もバッチリ写ってるし。
厳密にいえばレイプなんだろうけど、私も久しぶりに若くて元気なオチンチンと精液を堪能できて気持ち良かったからOKかな?
959
2019/10/23 11:33:06 (tMa2glNh)
そろそろ臨月かと思われる人妻の家に訪販に来た
色々と世間話をしている内に足が滑ったのかドスンと尻餅をついて座り込んだ 大丈夫か?と思いながらも妊婦の股に目が行った

大股を開いて座り込んだ為に黄色のパンティが丸見えに!
妊婦はニッコリ微笑んだがオレは思わずマラを握り締めた
握り締めながら妊婦の傍に寄り付き 奥さん堪らないよパンティ見せつけられてさ 妊婦は そんな、と言いながらも顔を赤らめてオレが握りしめているマラに目をやっていた 当時オレはまだ妊婦と姦った事が無く興奮していた 妊婦の背中に回りマラを背中に押し付け背中をマラで擦りながら後ろから太ももをもっと拡げてやぅた
そしてマタニティを尻までめくり上げパンティ丸見えにしてやった

妊婦は あぁっ と顔を手で隠しながら背中をガチガチのマラで擦られる刺激にされるがままになっていた
妊娠で大きく膨らんだオッパイを鷲掴みにして後ろから揉みしごき
マタニティを脱がせ真っ黒な乳首と大きく盛り上がった乳輪かマラを余計に刺激した
オレは前に回って妊婦の大きなオッパイの谷間にマラを挟んでパイズリをさせた、ハァァ 妊婦はため息とも悶え声ともつかない声を漏らしながらオッパイで挟んだオレのマラを見つめマラの先から滲み出る我慢汁を見て舌を伸ばして舐め吸い始めた
オレは腰を振り回し妊婦の口の奥にマラが入り込むようにしてやったら そのままパイズリしながらマラにしゃぶりついた

オレはオッパイと妊婦の舌と口にマラがとろけそうになり快感に酔いしれた。思わず妊婦の口の中に精液を吐き出してしまった
妊婦は娼婦のような笑みを浮かべてゆっくり精液を谷間に流し込んだ その行為に堪らずパンティをむしりとり妊婦の膨れ上がったムレムレの熟したラビアに吸いつき両足を肩に乗せるようにしてマンコにしゃぶりついた 妊婦はドロドロダラダラマン汁を垂れ流してオレに飲ませた そして臨月の腹ぼて女のパックリ開いたオマンコにズッポリぶち込んでやった。

何度も何度も腰を激しく土手に打ち当てマンコの奥深くに突き刺しえぐり掻き回した 妊婦は口からヨダレを垂らしてオマンコにぶち込まれる快感に悶えマラを打ち込む度にグチョ!グチョ!と卑猥な音が響き妊婦は悶えまくり腰を下から突き上げでオレのマラを咥え込んでいた そしてオレも激しく腰を突き入れ妊婦のマンコの奥に精液を吐き出した
妊婦は嬉しそうにしてオレのマラにしゃぶりつき お掃除フェラ奉仕を始め念入りにカリ首 裏スジ 玉袋となめしゃぶりついていた
オレは妊婦の頭を優しく撫でてやり
また オマンコにぶち込んでやるからな そう言うと妊婦はうなずき嬉しそうにずっとマラにしゃぶりついていた
そしてまた精液を喉奥に吐き出して今度は飲み干していた
美味しい、そう言って舌舐めずりしながらオレの精液を味わい

オマンコがあなたの太いチンポを覚えたよ そう言った

960
1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。