ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
2019/12/23 17:53:32 (yu2d866/)
パパの弟さん、めちゃくちゃエッチ 洗濯前のショーツを5000で買うから 脱ぎたても顔NGで動画 諭吉でした パパと正反対な性格
946
2019/12/15 22:59:16 (TTwrsDiX)
同じ課にいた清楚な感じの人妻パートのM美さん。仲良くなり、連絡先を交換したまに、飲みに行く中になりました。ある日、カラオケ行こうと誘われ、カラオケで、楽しんでいました。その日、M美は、旦那は出張、息子は部活の合宿だったそうです。カラオケ中、M美に手を握られ、流れでディープキス。スカート、さらにその奥に手を入れると、すでに大洪水。その後、ホテルに行きましたが、かなり乱れていました。まわりからは、清楚な感じでみられていますが、かなりの好き者で、仕事中興奮していました。
947

MIX

投稿者:尚之
削除依頼
2019/12/16 11:13:57 (acSU4U2O)
前日の夜、旦那と中出ししてて
まだ精液の匂いがするおまんこ。
気持ちわりって思う人が大半でしょうけど
僕はむしろ興奮しちゃうんですよね。
約束してたから3日程抜いてない
パンパンに膨らんだ亀頭を当てて
ぬるっと挿入。
あ、中がまだヌルヌルしてる。。。
ピストンすると
ちょっと泡立ってきて
まるで3Pのよう。
最後はバックで突き上げるように
動物のように腰を振り
奥をめがけて発射。

3人の体液が混ざり合って
とびきり変態が生まれてきたりしないかな。
948
2019/12/05 16:44:09 (k4Y43NqD)
あのバブル絶頂期は、毎日知らない女の子と亀羽目ばかり 踊りながら暗い場所に移動してパンティの脇から出し入れ 亀羽目の毎日だったなぁ 持ち帰りしなくても、ルームに入れて亀羽目 槍膜理な毎日 良かったなぁ
949
2019/11/25 15:15:19 (a/s8.uQ1)

   昭和の終焉が近かった1980年代後半、俺は大学生で東京にいた。俺の住んでいたボロアパートは学生街ではないから、隣に誰が住んでいるか知らなかったし、防音性に優れないので、麻雀が禁止されていたから、ダチ公も集まらなかった。
  週末の夜は、他の部屋から女の嬌声が聞こえた。童貞だった1年生の始めの頃は、それを聞きながらオナッていたが、夏休みに自動車学校で知り合った26歳のお姉さんで筆卸してからは、度々そのお姉さんを連れ込むようになっていた。
  そのお姉さんの紹介で、20代後半から30代の女性数人と経験を積んでいたが、一番付き合いたかった女子大生とは仲良くなれなかった。俺は、年上のお姉さんの玩具に過ぎなかった。

   大学3年の夏休み、アパートの前で女の子が派手に転んだ。抱き上げてやると膝を擦りむいていた。部屋に上げて消毒をしてやったのが縁で、仲良くなった女の子は美佳ちゃん、小学5年生だった。
  2学期が始まると、美佳ちゃんは時々俺の部屋で道草していた。夕方やっていたアニメの再放送を見るのが目的だと思っていたが、どうも6時まで時間をつぶしていたようだった。なので、俺を玩具にしているお姉さん方が尋ねてくる時間は、7時頃にしてもらっていた。
  「お兄ちゃん、彼女いるの?」「いないよ。」「じゃあ、美佳が彼女になってあげる。」「有難うね。美佳ちゃん可愛いからお兄ちゃん嬉しいよ。」 妹が出来たみたいで可愛がっていた。でも、時々膝を立てたりして無防備にパンツを見せるので困っていた。

   「お兄ちゃん、美佳のパンツ見たでしょ。エッチなんだー。でも、お兄ちゃんにならもっと見せてあげるね。」 美佳ちゃんは、肩から吊った紐が背中でクロスした紺色のスカートをストンと脱いで、パンツまで脱いでしまった。「美佳ちゃん、何してるの? 女の子が簡単に男の子の前でパンツを脱ぐもんじゃないんだよ」と言って穿かせようとしたら、「だって美佳、お兄ちゃんの彼女だよ。エッチしたくないの? 美佳、お兄ちゃんが2人目だから大丈夫だよ。」
  耳を疑った。美佳ちゃんは、小4の時に実父に処女を奪われていた。母親が気付き離婚、その母親は6時まで家で売春をしているので、美佳ちゃんは帰れなかったのだった。
  美佳ちゃんの無毛の割目は既に濡れて、自分でワレメを開いて幼い淫穴を晒した。美佳ちゃんを風呂場に連れてゆき、2人で股ぐらを洗った。布団を敷いて、全裸で抱き合った。まだほとんど膨らんでいない乳首を舐めると、「キャハハハ、くすぐったーい。」 無邪気に笑った。

   ワレメを開いて、舌を這わせて幼いクリに優しく触れると、「ア…アン…ハァー…」 可愛い声で大人の反応をした。十分濡れたら、栗鼠(りす)がどんぐりを持つようにチンポを握って、ペロペロ舐めだした。小さな女の子が、実父にこんなことまで仕込まれたなんてと痛む心と、幼い小5娘が可愛い仕草でフェラをする興奮が交錯した。
  チラッと見上げて、ニコッと微笑む美佳ちゃんが可愛くて、思わず抱きしめた。「お兄ちゃん、チンチン入れて、美佳を愛して…」 美佳ちゃんはどの程度理解して言ってるのか判らなかったが、小さな淫穴に、チンポがギチギチとめり込んでいった。いつものお姉さん方と違って、身長がⅠ50㌢に満たない少女の浅い幼膣の奥に、亀頭が届いた。亀頭を舐められているような不思議な感覚だった。
  あまりの快感に思わず腰を振ってしまったが、「アアン…アアン…き、気持ちいい…お兄ちゃん…まだ生理無いから、中に精子出してね…ア、アアー」と言われて、後先考えずに幼膣に大量射精してしまった。幼い無毛の淫穴から精液がドロッと流れ出た。
950
1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。