ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
2020/01/10 18:39:50 (9CBjYLv8)
私は30歳の女性会社員。ワンルームマンションの3階に住んでいます。
ある日、お気に入りの下着が
ないのに、気が付きました。
私は一人暮らしなので、
3日に一回選択しています。

おそらく、夜中に不法侵入されたかもしれません。

941
2020/01/16 13:10:36 (oHZnHFEj)
ある日、銀行員から、営業の電話来たら、
隠し口座でることがばれてしまったT君。
給料の一部を振り込んでいたらしい。


942
2019/12/30 12:52:15 (dhYQ8101)
ペンネーム、ニートたけしです。
俺はよ、和牛と上沼さんの仲は知らにけどよ。
和牛は、うまかったね。テンポもいいし。
最近の若い奴らは、俺らよりもうまい。
技術があるし、ツッコミも進化している。

吉本や俺らの事務所も色々とあったけどよ、
面白い漫才を作って欲しいな。
ダンカン、ばかヤロウ。
とりあえず運転手には金をやって、和解したい。
オイラ、500億円くらい稼いだけど、税金と、上さんに
全部すとられて、今は、スッカラカンだよ。

最近の社会問題も大変だ。少子高齢化だろ、介護問題、
ブラック企業、格差社会。
ガキには給食くらい真面に食わせてやりたい。
税金の使い方も検討する必要があるのではないかな。

それで、正月は、
のんびりしたい。コンビニの元日休暇もさせてやりたいね。

もっと日本は格安風俗を増やすべきだな。
そうすっと、少子化も減るわけさ。
ブラック企業をなくすには、
ベーシックインカムもありじゃねえのかな。
働き過ぎて、遊ぶ時間もないとなると、
少子化はどんどん進む気もする。

物が売れない時代にあくせく無駄に働ても意味がない。
コンビニでも大人の玩具売れよ。バカ野郎。

年を取り、エロスに飽きたら、何の楽しみもない。
オイラみたいに愛人を作って離婚体操して、
犬の散歩して、時間をつぶす。


若いうちが人生の鼻だね。









943
2019/12/31 11:12:49 (GLaBAAM8)
結婚にはメリットもあると思う。結婚は金がないとできない。
最近は同性婚もある。
結婚の目的は子作りだけではない。
テレビを見ていたら、職場婚が多いらしい。
同級生との結婚もあるようだ。

仮に、経済力を気にせず、ベーシックインカムの
ある社会だったら、私はどんな人と結婚するか。
やはり、玉の輿婚を望むか。理想は、女の子を授かることか。
私が心配なのは、自分の老後の世話をしてくれる人の問題
独居老人で、認知症になったら、孤独死するであろう。
あるいは、運よく施設で長生きするかもしれないが。

理想の結婚はどんな相手と毛婚し、どんな生活をすることか。
価値観の合う人と出会えればいい。
エッチの相性も大事だろう。
たとえば、私は趣味がない。つまらない人間だ。
結婚不適合者かもしれない。
できれば、恋愛結婚したい。もう、都市なので、子供は望めないかもしれない。
紐夫を支えてくれる、優しい女性がいたらありがたい。
資産家と結婚したい。老後も悠々と暮らせるほどの金持ち。
私は、馬鹿で幼稚だ。


944
2021/02/17 06:00:15 (gt4RrfnR)
だめでちゃう精液でちゃう
945
1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。