ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/04 15:14:56 (QCbFChiz)
毎日ほぼ、気になっている女性をオカズにしてオナニーしているので通算でも1,000発以上オカズにして射精しています。自分がオカズになっていると分かったら女性はどういう反応になるでしょうか?イケメンでもなんでもないただの同僚が毎日朝晩、休みの日は昼間もオカズにして抜いている・・・変態としか思いませんよね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2023/11/07 15:33:11    (Pec62lnn)
お互いに独身だったら、告っちゃってもいいのかも。
でも、どちらかにでも家庭がある身だったら、修羅場を迎えるのでやめた方がいいですね。

そういう時には、同じようなタイプの女性を風俗の中で見つけて、お相手してもらうというのが、現実的なのかもね。

5
投稿者:ゆうすけ
2023/11/07 08:49:17    (Ql7Ktx5b)
コメントありがとうございます^^

現実的には本人にも周りにも絶対に言えないですし、言ったからなんだって事なのは分かっているんですが、ただ、もう好きを超えて、目の前にいるのに手が出ない(出したら人間関係とか社会的に終わるので)という中で、毎朝起きて妄想で抱き、職場にいる時は目に焼き付けるように見ながらもそんなそぶりをしないように冷静に接しているからこその帰宅後のオカズにするオナニーが我慢できず何度もやめよう、変態だ、こんなことしても抱けたり裸が見えたりするわけでもないのに・・・と思っていてもやめられない。

1,000回オカズにしたら抱けるとかそういうのあればいいんですが(笑)

私も職場のおじさんですが対象は私よりも年上の女性です。


4
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2023/11/06 13:29:06    (dgJ7aPGd)
今の職場にはおじさんしかいないから、おかずにされていることはないかな。

かりに会社の同僚や知り合いの男性が私の着衣状態の写真をおかずにしていても、私にそのことを直接言ってこなければ、問題ないです。
おかずにしていることを告られちゃうと、さすがに引いちゃうかなあ。

おかずにされていることを、女性社員の井戸端会議で知らされたら、その場では「え~」って驚いたりちょっと嫌がったりすると思うけど、家に帰ってから「私もまんざら捨てたもんじゃないわね」と思って笑顔になっちゃうかも。

3
投稿者:
2023/11/05 08:49:49    (jQioEiKI)
同僚にオカズにされても不快に感じません。オープンスケベよりムッツリスケベな男性の脳内で想像される事にむしろ興味があります。
2
投稿者:美幸 ◆KCBLxltyVw
2023/11/04 23:03:47    (cT.IbKhx)
私は40歳の・・・大お姉様ですw 

その男性が精神的に可愛い、シャイな一面がありましたら
可愛く思いますよ。先々はともかくお酒お付き合いしてあげるかも。

どーだぁ、見たいな自己中の男臭い方でしたら微笑む程度かなw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。