ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

泣ける話 RSS icon
※感動した話、不幸な話、嬉しすぎて泣ける!などなど

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 61
2020/10/01 21:17:10 (4xpyH8qg)
大好きな元彼だったあなたは、私に選択の余地とチャンスを与えてくれま
した。
私が納得するまで、お別れを待ってくれると言ってくれて、それでやっと
決断したのです。
やっぱり私は、夢を追いたいと言いました。
私が選んだことだからと、あなたは私の意思を尊重してくれました。
そうやって、納得して私はあなたの元を去って上京しました。

でも、4年で夢破れて都落ち、戻ってきてしまいました。
もう一度あなたとなんて、どの面下げて言えるでしょう。
アラサーと言われる年齢になって、初めて婚活みたいなことしてみまし
た。
データで合うと紹介された人と、お出かけしました。
でも、あなたのことばかり考えてしまいました。
結局、あなたを今でも愛してることを再確認するだけで、お相手にも失礼
でした。

あなたのように相性のいい人と、また出会えるのでしょうか?
あなたとキスしただけで、私は濡れていきました。
あなたに脚を開いて、見られるだけで大洪水でした。
あなたに舐められると気が遠のき、あなたが入ってくればもう意識が飛ん
でしまいました。
毎回逝かされて、心身ともに満たされたひと時でした。
今思えば、つまらない夢を追ってあなたの手を離してしまったことを後悔
しています。

もう一度あなたの顔が見たい。
もう一度あなたの声が聞きたい。
もう一度あなたに抱きしめられたい。
もう一度あなたとキスしたい。
もう一度あなたに素肌を愛撫されたい。
もう一度あなたに脚を広げて舐められたい。
もう一度あなたを咥えておしゃぶりしたい。
もう一度あなたと一つになりたい。
もう一度あなたに揺さぶられて仰け反りたい。
もう一度あなたの精液を浴びたい。

そんな願望は、叶わぬ夢だと分かっています。
あれからもう4年、あなたも三十路、きっと結婚していることでしょう
ね。
だから、あなたが今、幸せでいてくれれば、私も幸せです・・・
さようなら・・・どうかお幸せに・・・
41
2020/07/17 10:27:41 (PuGUJEWs)
ナンネットのプロフィール画像、投稿動画を徘徊してたら
10数年前に別れて妻側に引き取られた娘が掲ってた
妻と離婚したのは俺に隠れて妻が単独活動し挙げ句に出会った男とカップル活動してた画像をナンネットで発見して複数人のチンポで妊娠性病発覚の修羅場になったからだが、
まさか実の娘の緊縛複雑プレイ画像をナンネットで拝む事になるとは……

42
2020/06/03 21:02:34 (lvJMzL3l)
妻が今日中型バイクの実地試験に合格しました。
筆記試験は普通免許を持ってるので免除されるそうです。
今度は真っ赤なフルフェイスのヘルメットをかぶりツナギのライダースーツ
を着て高速道路を走ってみたいと言ってます
高速を走ってみたいと言ってます。
中型バイクも今月中には買いたいと言ってます。
43
削除依頼
2020/07/11 19:44:02 (5BJWUtFu)
ラブホでデリヘルを頼んだら、来たのは元妻だった。
44
2020/05/31 19:52:07 (es0GHjYn)
結婚するはずだった元彼がいます。
特にイケメンだったわけじゃないけれど、凄く優しくて、私の事を大切に
してくれて、抱きしめられたときの元彼の匂いがとても癒されました。
元彼には、キスをされただけで濡れましたし、足を拡げてアソコを見られ
ただけで逝っちゃうくらい感じてました。
クンニされたら、それこそクリトリスなんか舐められた日には、あっとい
う間に逝かされてしまいました。
彼をフェラするとき、この世にこれほど愛おしいものがあるかしらと思う
ほどの愛しさを感じながらおしゃぶりしていました。
彼に貫かれた時、ああ、この人の赤ちゃんを産みたい・・・そんな思いが
全身を駆け巡って、身体が宙に浮くような快感に見舞われていました。

そんな元彼が、私の元に二度と戻って来なくなったのは、元彼が私と結婚
するために私の実家へ挨拶に来たのが原因でした。
「真由さんと結婚しようと思っています。」
元彼が父に頭を下げたとき、父は、いきなり湯呑みのお茶を元彼にかけた
んです。
元彼はかなり熱かったと思いますが、元彼も私も母も、一瞬固まってしま
いました。
ハッと我に返った私が慌てて元彼にかかったお茶を拭いたのですが、元彼
はそれを制して、
「分かりました。真由さんとの結婚は諦めます。失礼しました。」
と言って、真っ直ぐ玄関に向かって歩きだいました。
私は元後を追って玄関まで行き、引き止めようとしましたが、
「俺、ああいうの無理なんだ。安物のドラマじゃあるまいし・・・じゃ
あ、さようなら。お父さんに認められるいい男探せよ・・・」
そう言い残して元彼は出て行ってしまいました。

その後、もう一度元彼と会いましたが、
「俺、真由のことは愛してるよ。今でも愛してるけど、真由と結婚したと
して、あの人と親戚になるのはちょっと無理だな。あの人、俺の何を知っ
て頭ごなしにダメだと言ったのか、全くわからないし、まず、あの態度は
人として失礼極まりないと思うんだよ。だから無理。」
そう言われて、言い返す言葉が見つかりませんでした。
父はと言うと、
「俺も最初は認められなかったんだ。それを、何度も足を運んで結婚を認
めてもらったんだ。それをたった一回で諦めるなんて、それだけの男だっ
てことだよ。」
と言う始末でした。
そのことを元彼に電話して伝えたら、
「俺は、自分が理不尽だと思うような嫌な事をされたら、それを他人には
しない。自分がされたことを他の人にもして、理不尽さを味わわせる側に
立ってみたいと思う人とは、悪いけど、付き合えないよ。」
そう言われて、
「ごめん・・・真由のせいじゃないよな。でも、もう、連絡してきてほし
くないんだ。一刻も早く、真由のことは忘れたいんだ。さような
ら・・・」
ああ、これでもう二度と元彼の声を聴くこともできないんだって思って、
悲しくて、淋しくて、崩れ落ちるようにして嗚咽しました。

あれからもう10年が過ぎようとしています。
私も30代後半にさしかかりましたが、あれ以来、恋愛はしていませんから
今も独身です。
30歳の時、一度だけ、父に無理やりお見合いさせられましたが、お相手の
方の雰囲気も、匂いも好きになれませんでした。
その方とは、デートを一度だけしましたが、元彼には遠く及ばない薄っぺ
らい感じでした。
父が勧める男性って、こんな男性なのかとガッカリしました。

今でも、ベッドに入った時、ふと元彼とのとのセックスを思い出してしま
います。
本当に大好きだったから、肉体的にも、精神的にも、とても満たされた
セックスでした。
10年過ぎた今でも元彼のことが大好きなままだし、他の男性と付き合う事
も出来ませんし、ましてセックスなんてとても無理です。

私がなぜ、今更こんな投稿をしたかと言いますと、10年ぶりに元彼を見か
けたからです。
土曜日の午後、車で買い物に出かけた私が信号待ちをしていると、目の前
の横断歩道を元彼が横切ったのです。
「あっ!」
と思わず車の中で叫んでしまいました。
元彼は、可愛らしい奥様と、幼稚園くらいのお子さんと3人で、スキップ
しながら楽しそうに横断していきました。
それはとても微笑ましい光景でしたが、できる事なら、そこには私が居た
かった・・・そんな思いがこみ上げて、涙がポロッと落ちました。
でも、あんな別れ方をした元彼が幸せそうで、安心もしました。
きっと私は、あんなふうに幸せな家庭を築くことは一生ないんだろうなあ
と思いました。
「さようなら・・・幸せになってね・・・」
車の中でそう呟きながら、せめて、元彼だけには幸せになって欲しいと心
から願いました。
45
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 61
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。