ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

泣ける話 RSS icon
※感動した話、不幸な話、嬉しすぎて泣ける!などなど

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 61
2019/11/29 17:17:44 (LDjwyuLW)
まだまだです
全然復旧してません
物資は、相変わらず足りてない
益々、寒さも厳しいのに暖を取る器具なども

国会では、花見問題ばかりに時間を使う
大手のテレビ局は、ニュースで伝えるだけ

行政も何にも出来ない

結局、ボランティアが個人的にネットで呼び掛け集めている
おかしな話だ
災害しても、結局は最初だけだ

まともに住めない家や、住めるが何にも無い所

山ほどある!!!!

週末ボランティアでは、全く足りない人手

いつも災害が起きると、同じパターン
酷い場所だけ中継し、インタビュー
物資も全てには行かない 炊き出しも決まった場所だけ
寄付金が集まる中、何処に?

ボランティアが、ネットでストーブを集めてる状況を行政は、どう見てる?見てないか?

いつも、いつも、可哀想な被災地

悪いが、日本全体で考えないと 明日は我が身
紅白とか、やらないで特番もスルー
朝から映画でも流して復興に国民全員で取り組んだら?

めちゃくちゃ利益あげてる企業も協力して


56
2019/11/26 17:12:05 (vL1Nb4.r)
ラブホへ繋がる路地の入り口で信号待ちをしていたら、元カノが男と腕を
組んでラブホに入って行くのが見えた。
別れてまだ半年もたってなくて、俺はまだ吹っ切れていないのに、元カノ
のやつ・・・

今頃あの男にオッパイを揉まれているのかな。
乳首を舌先で転がされて、アアーンなんて言ってるんだろうな。
マンコを指で広げられて、奥まで覗かれて恥ずかしがってるだろうな。
真っ赤に腫れたクリトリスを吸われてアヘアヘしてるんだろうな。
吸われて敏感になったクリトリスを舌先で責められて、ヒンヒン言ってる
んだろうな。
あの男のチンポを握って、そっと亀頭に唇を近づけておしゃぶりしている
んだろうな。
亀頭を舌で舐めながら、シコシコ扱いてるんだろうな。

チンポをマンコの奥まで入れられて、激しく突かれ、グラインドされ、出
し入れされ、グチュグチュ音を立て汁を飛ばして、普段は見せることない
表情と声で快楽に溺れているんだろうな。
パンパンパンと音を立てて腰を振られて、ヒイヒイ言わされた挙句、元カ
ノのヘソの辺りに精液がぶっ放されてるんだろうな。
大股開きで恥辱の姿を晒した後、好きよって言いながら、あの男の胸に抱
かれて眠ってるんだろうな。

半年前まで俺が揉んでたCカップ、半年前まで俺がしゃぶってたピンクの
マンビラ、半年前まで俺が吸ってた真っ赤なクリトリス、お汁を溢れさせ
たずぶ濡れのマンコ、今は全部あの男のもの・・・
57
2019/10/11 08:38:53 (xkizir77)
簡単に動画が撮れる時代です
役に立つのもあれば、ふざけた映像も

以前、問題になったコンビニやファストフード
馬鹿な若者です
面白い?いやいや、糞です 人間失格です

災害でも、わざわざ出かけ映像を
最近は、マスコミや報道で呼び掛けてます
計画運休や道路状況
何の為にスマホ持ってるの?
調べなさい
インタビューで「知らなかった」「こんなになるとは」

人間失格です
遊びや自己中で調べない 生きる資格ない
まぁ、そんな人は最終的に最後は あっけないんですよ

台風なのに、傘さして… 強風で吹っ飛ぶ傘
めちゃくちゃ迷惑
見ればわかるでしょ
傘なんか役に立たない位は
迷惑人間は、本当に増えた

ながら運転
チャリンコも違反って知ってるの?
片手で乗っても違反
歩道は歩行者が優先
チャリンコのベルを鳴らしながら走るのも違反

知らなかった…そのうち、痛い目にあいますよ
歩行者と事故ると、過去には凄い賠償金が

夜は必ずライトが必要
無視すると違反で罰金
何にも知らないなら乗るな歩け
子供が子供なら親も親
しつけてないから、フラフラしながら乗る子供
危ないと思ったら、押して歩かせろ
マナーだ


58
2019/10/09 13:38:10 (WsyXukKr)
台風被害で倒れたゴルフ練習場の鉄柱
経営者が、いち早く応対していれば
そもそも、おかしな話
ここのネットは、途中から固定式
悪くはないが、他は可動式だ
おそらく、何ら問題ないからと勝手な考え
更に可動式にすると費用がかかる

何にもなかったのに、住めない
あり得ない話だ
言い分も代わるし、撤去も未定
しまいには、そちらの保険で…

酷い話です
こんなのでは、土地すら売れない
オーナーは、毎日何をしているのか

10対0とは、言わないが、6対4 7対3ではないか
悲し過ぎる
住めない家だよ
ストレスも莫大
59
2019/10/12 14:42:58 (NjmPl1if)
マジ半端ない雨量です あちこちは川の基準値超え 更に降水量も増す
史上希に見る強烈台風です
マンション等、水道水が組み上げだと停電になると断水です

既にスーパーでは、品物がありません

それに避難場所も、キャパを超えたら
座る事しか出来ません
早目に避難して下さい
何かあれば、避難先に連絡はきます
物資も避難先から届きます

まだまだ、関東に近くないのに 各地に被害
近くなると、想定外な事ばかりです

風って、雨以上に恐ろしいですよ

60
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 61
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。