ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

泣ける話 RSS icon
※感動した話、不幸な話、嬉しすぎて泣ける!などなど

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 61
2020/01/12 19:56:45 (sznLiYub)
毎朝電車で顔を合わせる可愛い女の子がいました。
芳根京子さんにどことなく似た感じで、素朴で清純そうな女の子でした。
何歳なんだろう、どこに住んでいるんだろう、何て言う名前なのか
な・・・毎朝同じ思いで彼女を見ていました。
その彼女が、ある日突然見かけなくなって、ガックシしていました。

彼女を見かけなくなって1年、彼女の事も忘れかけていたある日、夕方、
帰宅するために向かった駅で彼女を見ました。
ハッとして駆け寄ると、気のせいか彼女の下腹部が少し膨らんでいるよう
な気が・・・よく見ると、彼女の左手の薬指にはシルバーのリング
が・・・心底ガックシしました。

あの清純そうで可愛い唇は、毎日夫の唇と重なり合い、舌を深く絡め合っ
ているのです。
パジャマを脱がされ、胸の膨らみまさぐられて硬くなった乳首を舌で転が
すように舐められ、感じてビクビク震え その快感を唇をかみ締めて耐え
たのでしょう。
足を開かされて、恥ずかしい割れ目を広げられ、ポッカリ開いた穴を覗き
こまれ、クリトリスを舌で執拗に転がされ、イヤらしい声を上げて愛液を
垂れ流したのです。
夫の怒張を濡れた穴にねじ込まれ、様々な体位で激しく交わり、何度も快
楽に仰け反って淫らな姿を晒し、夫の精液を下腹部の奥深くに注がれた結
果が、今、目の前にある彼女の現実と妄想したら、絶望にまみれてしまい
ました。
あんなに素朴で清純そうな彼女が・・・信じられませんでした。

こんな事なら、二度と私の前に現れて欲しくありませんでした。
フェードアウトするように、名前も知らない彼女の事は忘れ去りたかった
です。
暫くは切なさが続きそうです。
51
2019/12/01 12:07:26 (DVQruRil)
好きに、なった人に、フィアンセが居て、相手の旦那が、相手(嫁)を暴力ふるい通院になったんだけど、自分は治療費全額支払いしないとダメかな
52
2019/10/15 09:09:57 (NdJX0nhm)
阪神淡路の震災
報道を見ていた人は、わかるはず
突発的とはいえ、物資等は避難場所から優先です
その後、新潟や東日本… やはり、同じく避難場所から優先です

これは仕方ない事なんです
避難場所に指定された場所とは、安易に作られた場所じゃなく
物資等が届きやすい場所を選んでます

それに、防がないのが感染病です
沢山集まるからこそ、二次被害を防ぐ為です

その為、ある程度の配給が済むと 次は孤立した被災者です
今や、SNS等の便利な時代です
阪神淡路の経験者には、考えられない便利なSNS

しかし、停電してしまうと…結局は使えない
だから、使えない時に必ず備えないと
マンション等では、電気が止まるとポンプの吸い上げが止まり断水に

新しいマンションには、比較的に止水工場もあり大丈夫なんですが、そんなに多くはありません
エレベーターも止まり高層階だと階段のみ
やはり備えは必ず必要

そして、今回の台風
普段、何にも無いから大丈夫と安心してませんでしたか
過去に無いから大丈夫!もう、そんな時代じゃ無くなりました

ゲリラ豪雨と呼ばれてから、日本では降水量が変わりました
当然、地方だと水分量が増えて地表に蓄積

コンクリート化されてない地方
どんどん地表に吸い込まれる
もちろん、許容範囲を超えたら行き着く先は川

地方の川…普段は浅く流れも穏やか
溢れるなんて有り得ない…これが間違い
あれだけの範囲で降る雨です
しかも、回りから許容範囲を超えた水が川に集中します

すると、決壊対策なんてしてない川
一気に氾濫
小さな川でも、回りからの水です
近隣の家は、被害が出ます
地表は許容範囲を超えてます、その上に次々と川から溢れた水

学校等での避難訓練
大人になると、ほとんどしません
ましてや安心してると尚更です

自分は大丈夫と過信しないで下さい

他人事だと思わないで下さい
近くに川が、あるなら溢れる事だと思って対策を
その場所が、高いか低いか位は知りましょう
まさか…そんな時代は、終わった
数多くの地震、ゲリラ豪雨や台風で日本の地表は重症です

そして、近くにダムがある場所
尚更、気を付けて下さい ダムは、許容範囲を超えたら放流します
決壊を防ぐ為です
事前に知らせますが…ダムからの支流は更に許容範囲を超え氾濫

だから、安心しないで下さい
ダムは、支流の氾濫を防ぎますが…限界だと放流します
超えない間に避難して下さい

油断大敵とは、まさにです
住んでる場所の回りを理解して

過去は過去です
決壊しない様にダムを作ります
作りますが、放流もします
大丈夫な川なんて、ありません


53
2019/10/02 17:00:49 (1UKfR8u3)
生活保護の男には女がいた
言葉巧みに誘って同棲生活

この男、女を奴隷の様に扱っていた
知りたいに性交の場面を見せたり、逆に見る側にも

理由は、女に飽きてきたからだ
そんな乱れた関係にケースワーカーが来る
生活保護の担当者
働く気が全く無い男は、言い逃れの為に
何と、わざと性交中を見せた

男は、わざとなのに覗いただと脅す
恐持てな男に何にも言えないケースワーカー
やがて、男はケースワーカーと女に性交をさせ
いわゆるネタにした

女に飽きていた男
いきすぎた行為で女を死なせた
困った男は、知りあいとケースワーカーを呼ぶ

2階の空き部屋を借りさせ隠す為に冷蔵庫を
そこに遺棄させる

恐持てな男は、2人も共犯だと脅す

何とか運び出す案を

変な行動に疑問を持った人が通報
そして逮捕された

ケースワーカーも、まさか訪問すると性交中だとは
見せて脅す為に利用した
更に脅す為に性交もさせ写真を

これが真実
54
2019/12/06 22:10:23 (nN2EjbLL)
女々しいとは思うけど、書かせてくれよ。
元カノの話・・・

クリを吸うようにしながら舌先で転がすようにクンニすると、腰震わせ
ちゃって、クリでイッちゃった元カノ。
「一人で先にイッてごめんなさい・・・」
って言いながら、俺のチンポを掴んで、
「コレが欲しいの・・・入れて・・・」
なんて真っ赤な顔で俯き加減で言ってたっけな。

騎乗位で跨って、思う存分腰振って、ロリ体型で貧乳だから、騎乗位で腰
振っても、舌から突き上げても、あんまり胸は揺れなかったけど、中学生
とセックスしてるみたいに可愛くて、大好きだった。
喘ぎ声もアニメ声で可愛かったし、オマンコが小っちゃくて、安全日に中
出しすると、子供のオマンコから精液が出てるみたいで萌えたっけ。
なのに、5年って長すぎた春だったのかなあ。
「暫く、距離を置いてみたいんだ・・・」
って言われて、その言葉を額面通りに受け取った俺・・・

いつまで待っていればいいんだろう・・・なんてマジで元カノのこと待っ
てた俺。
夢で、俺に背を向けて歩き出す元カノを追いかけて、早くしないとどこか
に行ってしまうと焦っていた俺。
もう、別れてから2年過ぎたっていうのに、元カノがお見合いして結婚し
てたの知らなかったバカな30歳の頃の俺。

俺も去年、33歳でやっと結婚したよ。
嫁さんはちょっと年が離れて7歳年下なんだ。
でも、元カノの方がロリで可愛いな。
俺も今度父親になるし、そこそこ幸せだよ。
だから、元カノも幸せになって欲しい。
あ~~でも、本当は、元カノと一緒に幸せになりたかったよ。
言えてなかったお別れを今言うよ。
「さようなら、大好きだった元カノ。幸せになってね。」
55
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 61
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。