ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 ... 200
2022/11/30 07:41:12 (MBkqgeYL)
銭湯の閉店間際に行き、お風呂に入ったあと番台のおじさんとやるのが習慣になっています。
おじさんは私が入っているのに暖簾を片付けさっさと戸締りをしてしまうんです。
「今日もいい体しているね。」
「おじさんありがとう。」
そう言って脱衣場で私を抱き、駅弁スタイルで男風呂まで連れて行くとピストンを繰り返すのです。
「これで今週はタダだよね。」
「ああ、舞ちゃんならいつでもタダだよ。」
そんな事を言いつつもう20年は続いています。
486

恵子との思いで

投稿者:みなもと ◆ewM5nbldpw
削除依頼
2022/11/29 18:37:57 (L3.DFOeG)
ひとづまの恵子保持馬手あったのは別じむしょのしょちょうがつれてきた臨時雇用の恵子とうじ39歳
一目道時からときめいた、恵子がいる事業所所長になり配転から3か月たったころから啓子のほうから近づいてきたある日恵子と二人で用品の買い物に出かけ帰る途中にもう帰るんですかの一言で一気に近づき池のほとりの空き地に恵子の地元案内され車を止めたすぐに引き寄せ抱き寄せた無言で抱き着いてきた服を脱がせいいすといゅとハイと返事する恵子のなかはぐっしゅりと濡れている、イ混入するときつく締める堪らずすぐに射精中出しだ他で寝ると今日はダイジョブですにっとて堪らずもう一回問というはにっこり笑ってこっくりと、すぐに勃起し二回目だ、頻度は慌てずゆっくりと楽しむけいこも冷えロ路を上げ感じてる二回目済んでけいこを時短へ送る、檀那が帰ってるが南都が体裁を整え疑われなかった、府来る日出社した恵子は大丈夫だったと笑いかける亭主だますのは得意だと言う
それからは、一日中機会を求め石器素三昧、所内の空き部屋休憩室と時間が取れたら就業中にホテル行き時々恵子の自宅で昼間に檀那の写真を見ながら加えさせる。
檀那が出張の日は自宅に泊まりで娘(幼女)をそばに置き抱いた
精液を娘の万戸に擦り付けもしたそれからは西日本各地への不倫旅行、
487
2022/11/29 13:02:59 (/OKTwIcX)
未成年の女の子に欲情して勃起してしまう。
10代の美少女をオナペットにして射精するのが一番気持ちいい。
本人たちはズリネタにされてるなんて思ってもいないだろうね。
中年おじさんのささやかなイタズラ。
488
2022/11/29 12:35:50 (uwBLUG/g)
地区の役員のときの
子供の頃に遊んでた女性が俺のことは覚えてて既婚だったけど誘われるて一年くらいかな
エッチしてしばらくして旦那にバレかけて向こうから別れたけど精子絶対飲んでくれてエロかったなぁ
その後どうなったかわかんないけどえろかったし
次の男いるのかな?
またやりたいなぁs.k子さん


489
削除依頼
2022/11/29 08:29:00 (Xf9f71LJ)
庭に生えてる木を
ノコギリや工具で
加工してディルドの
形にしてオナニーさせようとして
います
いかがですか?
490
1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。